【ジョセフ・ティテルの予言】2024年7月9日の予言⑥

私は過去7日間で常に4.5以上の設定を選んでいますが、実際には75件の4.5以上の地震がありました。これは多く聞こえるかもしれませんが、実際にはそれほど多くありません。数百件になると、活動が活発化し始めることが一般的です。その活動が非常にすぐに活発化することを見るでしょう。特に8月になると、さらに活発化するでしょう。ただし、まだ小規模な活発化があり、8月になるとより重大な活発化が起こることを忘れないでください。スピリットは今、特に満月の時期に注目するように言っています。もちろん、コメントで「満月は地震とは関係ない」と書かれている人もいましたが、満月はすべてに影響を与えます。女性の月経周期を含むすべてに影響を与えますし、もちろん海の潮の満ち引きにも影響を与えます。スピリットは、7月と8月の満月に注目するように言っています。いつの満月か、それはまだ来ていないのでしょうか。忘れてしまいましたが、7月20日です。ああ、7月21日の日曜日ですね。22日も同様です。8月については心配しないでください。まずはこの月を乗り越えましょう。ただし、もしもうすでにスピリットが8月の情報を持ってきていないのであれば、今日スピリットが持ち上げるいくつかの8月の情報があります。このエネルギーの波が来ると、様々なエネルギーが押し寄せるでしょう。イエローストーンやハワイは危険な状態ではありません。スピリットによると、覚えておいてください。


私は今それを感じています。デジャヴのようですが、イエローストーン国立公園が閉鎖されるのを見ています。バリアが設置され、人々に公園を立ち退くように言われ、避難が行われます。スピリットは何度か私に示しています。そのうちの一つは、活動とマグマが地表に沸騰することに関連しています。つまり、イエローストーン国立公園周辺で火災が発生する可能性があります。したがって、イエローストーンの避難や閉鎖は、火災とマグマの地表への沸騰の組み合わせに関連しています。スピリットによると、そこで大規模な地震が起こる心配はありません。多くの人々がスーパーボルケーノなどが起こると思っていますが、スピリットによれば、それは私たちや私たちの子供たちの一生には起こらないことです。それは良いことですね。ただし、イエローストーンでは地震や活動があり、公園が完全に長期間閉鎖される時期があります。また、別の公園の閉鎖が10月や11月頃に起こり、深刻な洪水により数人の命が失われます。それ以外に何かありますか、スピリット?ありがとうございます。スピリットは進んで進んでいます。スピリットにチューニングインするときは本当に素晴らしいですね。私たちはまた、シチリアで2つの大規模な火山噴火があり、フライトの遅延を引き起こしています。エトナ山から放たれる美しい光のショーを見てください。そして、ストロリ山もそこから得られるのでしょうか。私は美味しいストロリが大好きです。


私は、レバノンのピザスターという場所が恋しくなりました。彼らは最高のピザ、最高のストレル、そしてもう一つはカウォンですが、私はそれがあまり好きではありません。私はストロムボリが好きです。10月にペンシルベニア州に戻って訪れるときは、まずそこに行きます。ピザスターだよ、ベイビー。ピザスターが恋しいです。そしてもちろん、ピザスターの友達やレバノンの友達も恋しいです。シチリアで起こっている狂ったような火山噴火を見てください。イタリアから多くの人々がコメントし、心配しています。スピリットによると、将来的にはシシリー島周辺でかなりの揺れが起こるでしょう。11月という言葉が頭に浮かびましたが、それがいつ起こるのかは分かりません。しかし、地震に関しては11月が強く感じられます。マグニチュード6.5から7.0の間でしょうか、あまり浅くはないので、物事を揺さぶり、いくつかのものを壊すでしょう。命に関しては心配はありませんので、それは良いことです。イタリアのあの地域で起こっていることについては、私は将来のある日に訪れたいと思っています。過去の多くの生涯でそこに行ったことがありますが、今の生涯ではまだ行っていません。また、多くのフライトがキャンセルされています。スピリットは私の2024年の予測で、火山噴火がフライトのキャンセルを引き起こすと言っていました。フライトキャンセルに関する私の予測には、聞いておきたいもう一つの情報があります。

私は、あなたが私に手伝ってもらえるかもしれないと感じています。スピリットはしばしば情報を断片的に送ってきます。過去の予測が再び浮かび上がることもありますし、実現に近づいているときにも過去の予測が出てくることもあります。だから、私はあなたにその断片を組み立てるのを手伝ってほしいのです。もうすぐそこです、少し時間をください。

さて、これを見てください。ハリケーンバレルがテキサスに直撃し、大きな問題を引き起こしました。カテゴリー1と言われていましたが、この映像を見る限りでは、本当にひどい、深刻なハリケーンに見えます。もしカテゴリー1なら、カテゴリー5が直撃するときはどうなるのかを見たくありません。

将来、テキサスの友人たちには注意が必要です。フロリダも用心してください。ハリケーンシーズンはたった始まったばかりで、3月の天気予測を振り返れば、スピリットは最も早いハリケーン活動を予測していたと言いました。実際に、それは2週間も早く記録を更新しました。まだシーズンのピークではない9月と10月を覚えておいてください。ハリケーンカトリーナは8月の終わりだったかな、29日だったかな。


私はそれが11日だったことを知っています。ハリケーンサンディが接近していたとき、彼らはそれが沿岸を上昇すると言っていましたが、私はソーシャルメディアで投稿しました。「ニュージャージーの友人たち、それはあなたに直撃するよ、海岸にぶつかるよ」と。彼らは「いや、沿岸を上昇するんだ」と言いましたが、私は「違う、29日に上陸するんだ。それは嵐が陸地に接触する最悪の日だ」と言いました。11日と29日、11日間、29日。9 + 2は11、それは11日間です。もちろん、9月11日にその日付を使う理由は、非常に強力なマスターナンバーであり、イベントのエネルギーを高めるからです。嵐が11日または29日に陸地に接触すると、その効果が強まります。すべてのことにポジティブな効果もあります。人生のポジティブな出来事も強めることができます。しかし、嵐などがやってくる場合、月の11日または29日に何かが接近している場合は、すぐに避難するか、速やかに避難する必要があります。本当に重要です。

天気予測に取り組む予定ですが、先週は3つのビデオを公開し、多くの情報を提供しました。ただし、クライアントのために絵を仕上げるために休暇を取らなければならず、まだ終わっていませんでした。


まだやることがありますが、今週中に天気予測に取り組み、いつかこの週のうちに公開します。お約束します。おそらく木曜日が最も可能性が高く、最遅でも金曜日になるでしょう。それに目を光らせていてください。そして、私たちは本当に興味深い話題に移りましょう。歴史、私たちの歴史、そしてその真実、そしてすべてのことがどのように何らかの形で整列しているか、また、計画されているか、そして展開されているかについて。

ここで、あなたにお伝えすることは、エイブラハム・リンカーン大統領とジョン・F・ケネディの死の非常に奇妙で野生的な関連性について、ご存知ですか?

今日、昨日、これを見つけました。そして、これは見せたいと思ったのです。この人はとても話し上手で、彼のコンテンツを見ると、いつも感心します。彼の名前さえ知りませんが、調べてみます。