【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月27日の予言⑨

しかし、彼らはJBを完全に排除し、彼女を投入しました。票も何もなく、誰も何も言うこともなく、正当性もありません。今では、JBは最初からアメリカを運営していたわけではないことがわかっています。そのうちの1人が確かにオバマだったことはわかっており、ハリスがホワイトハウスに入れば、彼女がそれを運営することはないでしょう。今運営しているのと同じ人たちが運営することになるでしょう。

バイデンでも友人たちでもない、だってバイデンは非常に苦いし、そうすべきだからです。その感覚を持っています。

そして再び、彼は死の床にいるか、すでにいなくなっているように感じます。

彼がいなくなったときに私たちに教えてくれるのはいつかわかりませんが、彼らは最終的に、それが完璧に彼らのアジェンダに合うときにそれを行うでしょう。

私は彼女を権力につけたいと思っていると言いました。その前に、見ろ、彼女ができることを示すため、素晴らしい仕事をしていると示すため、そして何かが起こるでしょう。

何が起こるかはわかりません。重要なことが起こります。

また、これらの選挙がある形で遅れるだろうと感じています。スピリットが2024年のワールド予測で言ったことを覚えています。それを引き起こす何かの遅れと巨大な出来事が起こり、私たちは結果を見ることはないでしょう、または真の結果を見ることはないでしょう。おそらく1月まで真の結果が出るかもしれません。

私のチャンネル予測を覚えています。選挙後にパンケーキが裏返されるのを見ました。その後、1人が勝つと信じるでしょうが、ある時点で逆転し、おそらくトランプル・ウィが再び逆転しようとするでしょう。そして、おそらくもう一人の候補に逆転しようとするでしょう。私はそれがカマラであるとは思えません。


私はただ、なぜかわからないんです。

私は自分のビジョンの中でそれを見ることができません。

私は彼女に関連するビジョンを見ることができず、それがなぜかというと、

何かが起こると感じるからです。何かが巨大で大きなことが起こる、これは私の戒厳令に関するビジョンが出てくるかもしれません、それに関連しているかもしれません。

だから私はただ、これらのことが実際に起こらないよう祈っており、すべてがうまくいくように光を持ち続けています。

しかし、もっと心配なことがもう1つあります。彼らの最新の推進力です。私は喜びと幸福、友情、豊かさ、喜びと幸福についてすべてです。

私はいつも言っています、それが私たちがこの人生で達成すべきことだと。私たちは学ぶ必要のある教訓の他に、豊かさ、喜びと幸福のレベルを達成するためにここにいるのです。ほとんどの人々が存在しないと信じていないレベルの豊かさがありますが、それは存在していて、私たちは皆、そのレベルに到達することを意図しています。

最終的には、世界は変わり、地球は変わり、私たちはそこにいることになります。新しい地球に入る人々は、高いレベルの高い振動の上にいるでしょう。


しかし、すべてが喜びと強さを通じた喜びの中にあること、これを確認してみてください。喜びの戦士であること、喜びを感じることはアメリカのアイデンティティの一部です。喜びの要素の中で、あなたが語っている「喜びの要素キャンペーン」は、根本的な喜びです。それはまさに喜びに満ちた集会のように見えます。それは喜びに満ちた機会のように見えます。キャンペーンの中で、本当の熱意と喜びが感じられます。あなたがもたらす喜びを国に持ち帰る。喜びに満ちた熱狂的な集会、喜びを持ち帰ってくれてありがとう。喜びの力、喜びと希望、信じられないほどの喜び、彼女はすべてを喜びの感覚で行います。喜びを想像してください。アメリカの政治、そう、アメリカの政治は本当に喜びに満ちています。あなたがこのスローガンの出所を発見したときには驚くでしょう。この全体の喜びのことは、「喜びを通じた強さ」に起源があります。多くの方々はすでにどこかのソーシャルメディアで目にしたことがあるかもしれません、なぜならそれについて知っている誰もが話題にしているからです。それは、第二次世界大戦中にドイツで行われた巨大なキャンペーンでした。あまり具体的には言いませんが、ここで「喜びを通じた強さ」を見ることができます。このキャンペーンと全体の喜びのキャンペーンが生まれた場所です。短い5分のビデオクリップをお見せしたかったのですが、やめました。なぜなら、私はクローゼットにさらに後戻りしたくないからです。ですが、この小さなクリップをお見せします。ジョージ・ブッシュの仲間たちが完全にハリスを支持した、ブッシュは共和党員で、なかなか興味深いです。