【ジョセフ・ティテルの予言】2024年7月16日の予言⑦

しかし、建物の屋上にいた友人たちが、それが仕組まれた部分だということです。トランプ自身がこれを行ったわけではないことは、彼の目の恐怖からも分かります。もし昨日彼が民主党全国大会や共和党全国大会に現れたのを見たら、彼のエネルギーは完全に変わったことが明白です。これから先、どうなるのか興味深いです。

確かに、この出来事は全く起こってはいけなかったし、誰もが正気であれば、この全体を見抜くことができるはずです。友人たち、第三の目を使って見抜くことができるはずです。そして、以前に共有したように、Cを持つ3文字の組織などが使用する技術や特許について思い出させます。彼らはあなたの頭に声を入れることができ、20人の人々が集まる食卓にいても、そのテーブルの中から一人を選んで声を聞かせることができます。

私はその技術を示しました。それは存在し、政府がこの技術の特許を持っているのです。ただ言いたかっただけです。私の頭に浮かんだことを話したかっただけです。


私たちは今年早い時期にこれらの技術について話しましたね。

彼らは声を直接彼らの頭に伝えることができる他の技術も持っています。もちろん、彼らはこれらの技術のいずれかを使用することができます。そして、スピリットは、その事件の朝、犯人に対してオンライン通信を通じて何らかの技術が使用されたことを示していました。何かの技術が使用されたということです。スピリットが私に見せてくれたものです。


ですので、それが頭の中の声だったのか、どのような技術だったのかはわかりません。しかし、私たちは簡単にそれを解明できます。それはロケット科学ではありません。何らかのものが使用され、他に誰かがいた、何かがあったということです。これは単独犯行ではありません。彼らはいつも「孤独な狙撃手」と言いますが、それはJFKの場合も同じであり、私たちは明確にそれが事実ではないことを知っています。そして、彼がJFKを撃ったとされる人物でさえ、「私は無実です。私はスケープゴートですが、私はこれをやっていません」と言っていました。彼自身が言っているのに、人々は信じないのです。


彼らはメディアで自動的にあなたを犯罪者として描き、皆がそれに乗ります。ほとんどの人々がそうです、全員ではありませんが。

私はまた、誰もが水塔について言及していないことにも心配しています。水塔、そこにあった水塔のことを知っていますか?それは狙撃手にとっては最高の位置を提供します。元大統領を最初に標的にするために。こちらが、彼の頭に近づいていた写真です。この写真を見てください。

本当に近いです。彼がもう少し頭を動かしていたら、誰も私に言えません、何らかの介入があったと言えません。

私は神の介入と言います。他の人は闇の介入と言うかもしれません。それを好きなように呼んでください。

しかし、100%介入があったのです。そして、これによってアメリカは内乱に陥ることを防ぎました。これはその地域の写真です。屋上とトランプが演説した場所と比較して、水塔がどこにあるかがわかります。これは911の歴史的な写真のようなものです。この写真は、消防士が旗を掲げる様子のように、歴史に残るでしょう。完璧な旗と一緒に、この写真はステージングされたように見えるかもしれませんが、それは明らかにステージングされたものではありません。人々はもちろん、それを信じています。これは近い将来、世界中の何百万枚ものTシャツになるでしょう。お見せします、絶対に。


しかし、まずは水塔に戻りましょう。なぜ水塔には秘密サービスの狙撃手がいなかったのでしょう?それは全体的に最も良い視点であり、最も高い位置にあり、誰もが狙撃手を通り抜けることはありませんでした。その塔には3人の狙撃手、3人の見張りがいたはずです。なぜ彼らはその塔を使用しなかったのでしょう?もしかしたらその塔はすでに他の目的に使用されていたのかもしれません。私が何を言っているかわかりますよね。

友達、全体的にとても奇妙です。シークレットサービスがステージに上がるのにどれだけ時間がかかったのか、シークレットサービスのエージェントが武器をホルスターするのにどれだけ時間がかかったのか、それを見ましたか?彼女はつまずいていたでしょう。私はわかります、それは混乱の瞬間です。現場にいなかったり、そういった状況にいなかったりすると、それは混乱した状況です。

だから、完全に頭が混乱してしまいます。疑いの余地はありません。


しかし、彼はまったく通報しなかったんですよ。つまずいて転んだりするのはわかります。誰かがあなたの頭に何かを向けたら、そうなるでしょう。それは完全に理解できますし、おそらくそれが実際に起こったのかもしれません。

しかし、それでもなぜ登る前に通報しなかったのでしょう?警察官は通報しますよね。「屋根に人がいます。調査に行ってくる」と。それが警察官の仕事です。

私は警察学校の生徒だったので、それはよく知っています。常に通報します。いつも自分の位置と行き先、状況を伝えます。ここにはあまりにも多くのことがあります。悲しいことは、真実は明るみに出るでしょう。ただし、それが明るみに出るまでには数年かかるでしょう。

でも、明るみに出ることは確かです。スピリットが大きな逮捕について言ったことを覚えていますか?たくさんのことが起こるんです。

とてもたくさんのことが。

それで、この出来事はトランプ氏を何か変えると思いますか?特に、自分が無敵で十分に保護されていると思っていたら、こんなことが起こると、誰でも変わるでしょうね。実際、今ここにいるべきではないはずだったんですから、成功するはずだったんですから。