【ジョセフ・ティテルの予言】2024年7月16日の予言⑥

しかし、その後、

人々が本当に心配しているのを見ますが、

私はこの人物が撃たれたとは感じませんが、

この個人を完全に排除するには成功していないと感じます。

しかし、再び7月17日という日付が強く印象に残っています。

ですので、7月17日に注意してください。もし本当に注意深く聞いていれば、ロナルド・レーガンJFKの両方への言及が聞こえたはずです。ロナルド・レーガンJFKの暗殺未遂は、かなり異なる結果をもたらしました。JFKの場合、公開された文書からわかるように、明らかに2人の射手がいたことがわかっています。専門家たちもそれを知っています。

そして、私たちはスケープゴートがいたこと、そしてCで始まる3桁の機関がJFKの暗殺に関与していることも知っています。トランプが大統領だったときにそれらの文書を公開する予定だったことを覚えていますか?彼はそれらを見たようで、おそらくそれが怖かったため、その内容を誰にも話したくなかったのでしょう。ただし、彼はステージ上で彼の上にシークレットサービスがいることを恐れるほどではありませんでした。ステージに上がるまでにかかる時間に注目してください。もし実際に20歳の若者ではなく、本物の襲撃だった場合、それはどれほど時間がかかるでしょうか。


しかし、銃火器を使う能力のある成人男性であれば、彼は複数回撃たれ、複数回命中しているはずです。彼らはステージにすぐに彼の後ろにいるべきであり、彼自身も何らかの防弾ガラスで囲まれているはずです。

私は彼が今後も生き残ることを知っています。それが私を少し気味悪くさせる要因でもあります。

次の試みについて話を戻して、JFKロナルド・レーガンについて再び聞いてみましょう。今度は金曜日に投稿した別のクリップを見せたいと思います。このクリップでは、別の試みについて話していますが、少し混乱があります。正直に言うと、2つの異なる試みを混同しているかもしれません。聞いてみてください。

私はビジョンを持っています。彼が長い黒い車に乗って到着し、前には旗が立っています。彼が車の後ろから護衛されて降りる様子が見えます。

3発の銃声が聞こえます。彼が肩を掴み、彼を守るために彼に飛びかかる人々が見えます。彼は右肩に被弾し、肩を抑えています。

彼が病院の窓に現れ、両手を挙げている様子が見えます。彼は元気だということです。これは、ロナルド・レーガン1880年代に起きたことの反映です。2つの事件の関連性や類似性、さらには今回の暗殺未遂がジョン・F・ケネディのものとどれだけ類似しているかを見ることができます。これは実際にジョン・F・ケネディの死についてより多くの真実を明らかにするのに役立つでしょう。準備してください。

これだけ多くの事柄が明らかになります。全てを公開します。私の意見では、全てを公開します。


私は、これによってトランプ氏に向かって別の将来の出来事の全容が非常に明確に描かれると信じています。何か大きなことが起こるでしょう。警察は同じ建物を使ったことを知っていますか?訓練のために同じ建物を使用するのです。訓練、シミュレーションです。それが私が探していた言葉です。彼らは銃を持った人物が同じ屋根に登るというシミュレーションを行いました。彼らはそれをシミュレートしていたのか、それとも起こる予定だったことをシミュレートしていたのか、それが問題です。演出されたものが現実になるのか、シミュレーションが現実になるのか、まさに彼らがシミュレートしたことが実際に起こったのです。これは大きな疑問ですね、友達。あなたは思いませんか?まさにそのシナリオをシミュレートし、誰も屋根を警備していないのに、そこにはすぐに登ることができるはしごがありました。まるで彼らが登るためにそのはしごを用意したかのようです。ただ言っているだけです、友達。ただ言っているだけです。


このABCニュースの報道をチェックしてもらいたいと思います。そして、メインストリームメディアからのものだということを念頭に置いてください。今夜、メインストリームメディアは、ドナルド・トランプの暗殺者が発砲する2分前にその建物の屋根に登った瞬間を示しています。そう、あそこにいます。通行人が必死に警察当局に警告しようとしているのが聞こえます。

このビデオを調査の一環として使用し、ABCニュースは今夜、重装備の地元警察がその建物内に配置されており、トーマス・クルックスが建物の外側を登って屋根に上がるのを見逃したことを知りました。同じ建物は地元警察のステージングエリアとして使用されていたと、2人の法執行官とバトラータウンシップの関係者がABCニュースの報道を確認しています。地元の警察官が屋根に登り、発砲直前にブルックスと対峙したことを告げる報道官によると、その警察官は建物の縁につかまり、自分自身を引き上げて見ることができました。そして彼が教えてくれたところによれば、銃を持った犯人は警察官に向けてライフルを向け、警察官は防御的な動きをしてしゃがみ、つまずいて建物から手を離しました。捜査官たちは、屋根へのアクセスが適切に制限されていたかどうかを調査しています。犯人は、ステージから約400フィート離れた場所にいて、元大統領に直接狙いを定める視線を持ちながら、何の妨害も受けずに登ってきたようです。ここでは非常に怪しいことが起こっていると思います、友達。どこにいても、私たちはその怪しい臭いを嗅ぎ取ることができます。そして、その臭いはすぐに広がっていきます。ネズミが這っているのも嗅ぎ取れます。たくさんのネズミ、怪しい状況があります。警察官は彼に対峙し、身をかがめて身を隠しました。


しかし、屋根に犯人がいることを無線で連絡しなかったんですね。屋根に上る前に無線で連絡して、確認するべきでした。あなたが知らないかもしれないのは、私は高校を卒業してすぐに警察学校に通っていたということです。そして、ひどい事件現場を目撃したことがあり、それが私にとって終わりでした。実際には、私は殺人捜査官になりたかったんです。それは、私がとても得意だったでしょう。なぜなら、私は霊媒師として数件の事件を解決してきたからです。1969年の未解決事件も解決しました。でも、あのような出来事を目撃してから、血生臭さに耐えられなくなりました。詳細には触れませんが、私について少し情報をお伝えしました。

ですから、明らかに何かが怪しいです。私が警察学校の時にも似たような状況がありました。1987年か1988年、ブリストルタウンシップのペンシルベニア州ベトナム戦争の退役軍人の追悼式が行われている最中、私たちは駐車場で警護していました。私たちは銃を持っていませんでした。私たちは警察学校生でしたが、私は男が車から降りてトランクに入り、拳銃を取り出すのを見ました。そして、一番近くの警察官に走って行って彼に伝えました。「おい、あの男がコートのポケットに銃を隠したんだ。」そして、屋根には狙撃手がいたんです。


将軍ウェスト・モーランドはベトナム戦争を指導していたため、彼を嫌っている人々もいました。おそらく彼はもういないでしょう。このすべてが起こっている警察ビルの屋根には狙撃手がいたのではないかと思います。彼の命に対する脅威があったため、私たちはすぐに無線で連絡すべきでしたが、私は無線で連絡せず、すぐに一番近くの警察官に走って行きました。彼はすぐそこにいたので、「あの男はジャケットに何か持っているよ」と伝えました。確信している?と聞かれ、「100%確信しています」と答えました。彼らは彼を取り押さえました。私が正しかったことを示すために、彼らは私にお礼を言うと思ったのですが、言われることはありませんでした。彼らは彼を逮捕しました。

したがって、建物周辺には人々がいるはずです。警察学校生であっても、観察しているならば、建物の周りを歩いたり、カバーをして立っていたりするべきです。