【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月5日の予言⑤

やってみてよかったと喜ぶでしょう、そして植物を外に植えて、全体の意図は、

花が咲くようにあなたの意図も咲きますので、この新月のために再びあなたの意図を設定してください。

種を植えてください、もちろん外には置かないでください、どこであってもおそらく寒すぎますので、室内に植えてください。

それらを東を向いた日当たりの良い窓辺に置くことができます。私は様々なことを書き留めるのが好きです。宇宙にお願いして呼び寄せるために、私は「宇宙に感謝します。私を開放し、私をもたらしてくれてありがとう」と言って書き留めます。私たちは開かれている必要があり、宇宙にもたらしてもらいたいのです。新しいキャリアやビジネスの機会、新しい関係、または楽園への新しい休暇など、何であれものを呼び寄せることができます。それらを書き留めることは、特に感情を込めて書き留めると宇宙に埋め込まれます。まるで既に書き留めたものを受け取っているかのように感情につながることが鍵です。未来の中で、実際にそれを持っているかのように生きることで、現実化させるのです。

しかし、世界の舞台では、振動とエネルギーが非常に酸っぱくなり、攻撃的で論争的、そしていくぶん怒りっぽくなることが見られるでしょう。特に11日から14日の間は、霊的な示唆があるわけではありませんが、この期間には世界の舞台で攻撃的で論争的、怒りっぽい人々や指導者を見ることになるかもしれません。それは常に良いことではなく、実際には全く良いことではありませんので、その期間に突然の軍事攻撃が起こる様子を見ることに全く驚かないでください。また、グローバルな政治の舞台や競技場での激しい混乱も起こるでしょう。興味深いことになるでしょう。

また、3月9日にはマーキュリーが牡羊座に移行することを覚えておいてください。それは私たちの思考を活性化し、革新的なアイデアを与え、新しい冒険への渇望を抱かせてくれるでしょう。それが今月のもう一つの良いことです。

新しい冒険に出発する時がきました、友よ。

人生は冒険をするともっと楽しいものです。冒険は、良いものが好きなら楽しいものです。

君が冒険が好きじゃないとは想像できない。トランジットも私たちにより大胆に、自信を持ってコミュニケーションする能力を与えてくれるでしょう。

それは基本的には私たちが他の人々とのダイナミックな会話や突破口を持つための道を開いてくれるものです。

ポジティブなことも起こるでしょう。

新しいアトラクションパーク、新しいホラーハウスなど、それは良いニュースではありません。

アミューズメントパークは新たなレベルに達しています。

少なくともジョージアでは、アトランタのシックスフラッグスでは、非常にネガティブな振動レベルで、楽しみを他の人から奪うような生意気な子供たちを目の当たりにしました。

子供たちは楽しみのためにアミューズメントパークに行くべきで、他の人の楽しみを台無しにするために行くべきではありません。

親の監督がないと、どうやってパークに入ったのか不思議ですね。おそらくそれをチェックしないのでしょう。

私が10代の頃にグレートアドベンチャーに行ったことを覚えています。

コンサートに行ったことを覚えています。

13歳の頃、初めてテッドナギントンを見たのはグレートアドベンチャーでした。

テッドナギントンが一体誰なのか全く分からなかったけど、コンサートに行けたことがすべてでした。

私はちょうど13歳の小さな子供でした。

君は私の予知と警告を覚えているかもしれませんが、私はアミューズメントパークでのパウパウイベントが起こるのを見ました。

私はシックスフラッグスや州の祭りなどのアミューズメントパークを言及しましたが、それが私に思い浮かんだものです。

そして、もう既に知っているように、その忌まわしい予測は週末にジョージアのシックスフラッグスで現実になりました。

幸いにも、それが起こった以上に悪化する可能性はありませんでしたし、幸いなことにそうなりませんでした。

でも、これを見てください。

まさに混乱が起こりました。

前述のように、シックスフラッグスの近くで、ジョージア州のgbi(ジョージア州捜査局)の関係者によれば、警察官関与の銃撃事件が発生し、1人が銃で負傷しています。

すべては

前述のようにシックスフラッグスのパークセキュリティが、約500〜600人の乱暴な群衆に遭遇し、敷地内を走り回り、争ったために始まりました。

彼らは警察署に支援を要求め、警察官がその人々を敷地から追い出そうとしている間に、それらの個人が警察官に向けて発砲し、警察官が反撃し、1人を撃ったと述べています。

その人は治療のために病院に搬送されました。

警察官は負傷していないとのことです。