【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月5日の予言④

彼らは警察の管理職が行っているのと同じことをしています。

探偵を削減し、警官を削減しているが、なぜ今こそ彼らが必要ではないのか、特にアメリカでは混乱しているので、それはなぜですか?

実際、パリも同様にひどいです。実際にはパリの方がひどいです。だから、バイデンはこれらの仕事を不法移民に提供しているのでしょうか?それが実際に起こっていることなのでしょうか?アメリカ人を排除し、すべての不法移民をそこに入れて、彼らの投票を得るためですよね。当然、それ以外に何があるでしょうか?私が言ったように、オバマは最近、不法移民が投票できると発言し、メッセージを発信しましたが、それは違法ではないのでしょうか?私はそれも違法であると思うのですが、それがアメリカの将来にどのような意味を持つのでしょうか?再びローマ帝国が崩壊することを意味し、他の国々でもたくさんの出来事が起こっています。現在、この世界ではたくさんのことが起こっていることを覚えておいてください。私は最近、人々がFacebookInstagramのアカウントが停止するとパニックになるだろうと言いましたが、まさにそれが今日起こりました。それでは、次にTwitterが停止するのを待たなければなりません。なぜなら、Spiritが私たちにTwitterへの攻撃が行われると教えてくれたからです。私たちはその攻撃が完全に成功しないと分かっていますが、完全にプラットフォームを壊滅させるつもりです。そして、今度は4月8日の日食についての広告に奇妙な警告が表示されるようになりました。本当に不気味なことです、友人たち、本当に不気味なことです。そして、エリートたちはなぜすべてを売っているのでしょうか。さらに重要なのは、なぜ政府も地下のシェルターや都市を建設しているのでしょうか。私は過去にそれについてのビデオを作成しました。フロリダにいる私たちの友人への警告、それに関するその他のことを、このエピソード107でお話しします。火曜日の予測アップデートの時間です。みなさん、何時でしょうか?ティータイムです。

愛らしい友人たち、美しい魂の皆さん、サタムオラ、ようこそ。私はセドナアリゾナで録音しています。

ティータイムの7回目のエピソードに移りましょう。3月は一部の人々にとってはなめらかで甘い旅のように感じるかもしれません。

世界の出来事としては、少し酸っぱくなり、世界の舞台では非常に酸っぱくなるでしょう。

しかし、個人的なレベルでは、私たちは実際に3月を通じて人生の甘さを楽しむことができます。

なぜなら、新月が日曜日の10日に近づいており、一部の人々には11日になると思いますが、エリートが私たちに時計を変えさせることを好むため、それは実際には新月であり、私たちにとって本当に素晴らしいチャンスを提供してくれます。

素晴らしいレベルで物事を具現化し、起こるようにするためのチャンスです。

特に新月春分の日の両方の時間帯に、あなたの庭に植える種子だけでなく、将来の意図のための種子も植えてください。

私がペンシルベニアでイベントで教えていたことの一つは、春分の日に参加者に向日葵の種子を2つずつ与えることでした。

なぜなら、時には一つの種子が発芽しないことがあるからです。一粒の中には悪い種子も含まれていますよね。

種子を手に取り、あなたが具現化したいものに対する意図を心に描きながら目を閉じ、深呼吸を3回し、吹き出した息を種子に対して3回行います。

種子を植え、水を与えながら、育成の過程を想像してください。

その赤ちゃんたちをプラスチックラップで覆い、いくつかの穴を開け、小さな温室にして成長させてください。

私は向日葵が好きです。太陽は金色であり、私たちが具現化するのを助けてくれるからです。

新しい月がやってくるので、それに向けて行ってください。