【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月12日の予言②

もし何かあれば、彼は戦いで倒されるのか、グローバリストに倒されるのか、それとも両方なのか、今日はそれについて話す予定です。

なぜなら、先週のコメントでそれに触れてほしいとリクエストがあったからです。

過去の1週間でも、再び飛行機に関連したクレイジーな出来事を目撃しました。

ちょうど1年前にこれを見ることになると言ったことを覚えています。航空機、空港、航空旅行に関連する問題が続発することになると。

実際にそれが起こっています。去年と今年の出来事を見てください。去年を上回るほどの出来事が今年も起きることになります。

タイヤが外れてクラッシュランディングをした飛行機がありました。飛行機に乗っていてタイヤが外れるなんて、想像してみてください。

誰かがタイヤを正しく固定していなかったのでしょうか?それは一体何なのでしょうか。

おそらく、これをすぐに隠蔽し、人々の注意をそこからそらすためにするでしょう。

しかし、もちろん、それはすべての恐怖から注意をそらすためではありません。それについては確かです。

また、実際には、オーストラリアからニュージーランド、またはその逆方向に飛んでいる飛行機が、これまでにないほど急速に落下し、人々が天井にぶつかるほどの揺れを経験した事故がありました。

それは怖い状況で、彼らはそれを激しい乱気流と呼んでいます。

私はそれが人々に伝えられている以上のことがあると思います。

私には、誰かが人々を飛行恐怖症にさせようとしているように思えます。

それが私の意見です。

たぶん、CO2が多すぎるのかもしれません。

エリートたちは自分たちのジェットで移動し、他の誰よりも多くのCO2を吸い込み、排出していますが、それは大丈夫です。彼らには許されています。

今日は、飛行機に関連したさらなる予測やビジョンに加えて、見逃せない新しい予測の数々について話します。

プリンセス・ケイトに関する現在の状況も含めて、心配事がたくさんあります。

そして、彼女が公開した写真が修正されたものであることをつい最近知りました。

それは一体何なのでしょうか。本当に何が起こっているのでしょうか。

プリンセス・ケイトの将来はどうなるのでしょうか。

今日のエピソード108で、それについてそしてもっとたくさんのことにつ

いて話しましょう。

早朝の2時、セドナ時間で、お茶の時間のエピソード番号108に移りましょう。

あなたの地域ではいつ始まったかはわかりませんが、美しいでかい新月が訪れました。

この新月は私たち全員を深く潜在意識に導くために現れ、もちろん、将来の目標とビジョンを心の中心から設定するように促します。

この時期は、霊的な探求にとって非常に力強い時期ですので、瞑想に取り組むだけでなく、創造的な表現も行ってください。

もし陶芸クラスを受けたいと思っているのであれば、今が最適な時です。

創造的な表現にはぴすいすのエネルギーが関与しているため、私たちの想像力やさらに重要なこと、直感をサポートする役割も果たします。

ただし、これは感情にも影響を与えることがありますが、通常はポジティブな面に影響します。

今日はよりポジティブな態度の変化を感じるはずです。

もし感じない場合は、自分のエネルギーを地に落とす必要があります。

瞑想を行い、心の中心に集中し、そのエネルギーを取り入れて心を開放してください。

そうすることで、あなたも再誕の段階にあり、喜びを持って進むことができます。

喜びは豊かさに導くものです。

だからこそ、「豊かさ、喜び、幸福」という順序なのです。

また、最近気づいたことはありませんか?