【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月19日の予言③

彼らはおそらく釈放されるでしょう。

おそらくすでに街中に出ているかもしれませんので、全く驚かないでください。

ですので、ニューヨークの皆さん、私にはたくさんのニューヨークの友人がいますし、何度もニューヨークに行ったことがあります。

ニューヨークでのパーティー、いろんなエピソードがありますが、それは秘密です。

私の秘密なのですが、とにかく、ニューヨーク、特に地下鉄システムは安全ですか?

残念ながら、この質問の答えは皆さんがご存知の通りです。

ニューヨーク市の地下鉄だけでなく、アメリカ以外の他の場所でも同様の出来事が起こるでしょう。

私はロシアの交通システムに何らかの攻撃のビジョンを見ました。

これは地下鉄または列車での出来事のように感じました。

私のビジョンでは、濃い白煙がたくさん立ち込め、人々がカバーをかぶって逃げる様子がありました。

それは、誰かが地下鉄や列車の中で何かを発火させたようなもので、たとえば催涙ガスや他の有毒な化学物質の雲かもしれません。

それは私にとって非常にロシアらしく感じられました。

そう、ロシアらしく感じられました。

そして、忘れてはなりません、現在、西側諸国はプーチンが再選されたことに非常に不満を抱いています。

彼らはその選挙を利用してマスメディアによるプロパガンダをますます流布している興味深い状況です。

そして、私は誰も信用していないと言いました。

選挙に関しては、どの国にいても、信用していません。

この世界にはあまりにも多くの操作があり、非常に巧妙な欺瞞があります。

そして、これらの指導者たち、特に13の王室の中でも最高のエリートは、物事をコントロールし、人々をだまし続けるのが上手です。

それ、飛んでるのは霊ではなくて、虫ですよ。

ちっちゃな虫です。

とにかく、アメリカはプーチンが権力にとどまることに非常に不満であり、一方でロシアには実際にはプーチンに代わる人材がいないようです。

少なくとも私たちが見る限りではそうですし、ロシア人に尋ねても同じことを言います。

私たちの視聴者の中にはロシア人の友人もいると思いますので、コメント欄で教えてください。

それが私の感じたことでした。

他には誰もいなかったし、もし他に誰かいたとしても、もちろん彼らは確認していたでしょう。私が何を言っているかわかるでしょう。

だから、プーチンを含む他の世界の指導者たちは、霊によれば、非常に危険な状況にあるのです。

もう少し進んで、具体的な予言について話しましょう。

私の予言には、ニューヨーク市を中心に様々なものがあります。

地下鉄の攻撃や地下鉄の火災を含め、ストリートでの出来事も非常に心配です。

また、もしニューヨークで起こるという霊のメッセージが覚えているのであれば、非常に懸念すべき感染症の発生もあります。

もし、これらの予言のいくつかを見逃してしまった場合は、過去の火曜日の番組を聴くことが非常に重要です。

予言の中毒になるためには、毎週毎週番組にチューニングインする必要があります。

世界の異なる地域では、時間が異なるので、生放送の時に一緒になることはできないかもしれませんが、できるだけ参加してください。

さて、しばらく地震について話しましょう。

私たちは、霊が警告した非常に活発なエネルギーシフト期間に向かっています。

年に3回、時には4回ものエネルギーシフトがありますが、今年はその数が過去最高になると思います。

いつもそうですが、それがすべて活発になる時期です。

私はずっと逆行やエネルギーシフトの周期を追ってきました。

ところで、髪を切ったわけではありません。コメントでよく聞かれるのですが、髪を後ろにまとめているだけです。

いずれ時間が見つかったら、髪を全部切る予定です。

忙しい人間ですから、理髪師を見つける時間を見つけるのが大変です。

コメントで誰かが言っていたことですが、以前にニューヨークで小さな地震が起こると言った後、実際にそれが起こりました。

ただし、先週のクイーンズでの地震については地震マップでの記録が見つかりませんでした。

私が見た限りでは、アメリカは過去の週間でかなり安定していました。

しかし、私が検索したときには、常により大きなマグニチュード地震について調べています。