【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月12日の予言①

美しい友達、美しい魂。今日は2024年3月12日火曜日で、そろそろ始める時です。

自分の仲間と共に共鳴し、予知への中毒に餌を与える素晴らしい時を迎えましょう。新月が週末に訪れ、我々が新たに踏み入れた再生と再誕の素晴らしい時期。

さらに、春分も近づいており、それだけでなく、私たちは今シーズンの日食を迎えます。それは1週間を切って迫っており、私たちは牡羊座での水星逆行の予影期に入ります。それは間違いなく物事をかき回すことでしょう。

私たちは次の4〜6週間にわたる強烈なサイクルに入っています。では、それが私たちや未来、地球にどのような影響を与えるのでしょうか。今日、それについて詳しくお伝えします。また、このシーズンに関しては、今後数週間にわたって話し合います。

もし覚えているなら、先週私はワニによる攻撃のビジョンを見ました。多くの人々がアリゲーターだと言っていましたが、私は違います。ワニ、ワニによる攻撃が起こると警告しました。そして、近い将来、他の動物による襲撃のニュースも多く見ることになると述べました。

しかし、それは予想以上に近い未来で起こりました。エバーグレーズの男性がワニに襲われ、ヘリコプターで病院に搬送されました。また、別の人がゴリラによってケージの中で襲われました。果たして動物たちは人間に興味を持ち始めたのでしょうか、それとも空気中に何か奇妙なことが起こっているのでしょうか。おそらく、空気中に何か奇妙なことが起こっているのでしょう。今日、それについて詳しくお伝えします。

先週、昨年の「ティー」について議論しました。すみません、先週ではなく昨年の話です。問題点について話し、Tik Tockアプリに対する禁止が近づいていることをお伝えしました。私の予測では、これに向けて大きな動きがあると述べました。そして、この新しいTik Tock法案686にそれが現れているのを今、私たちは見ています。


あなたがおそらく気づいていないだけで、ビル686には非常に多くの要素があります。

それはアプリだけでなく、アプリ以上のものであり、2002年に可決された愛国者法に非常に似ています。

この法案は私たちの権利と自由を剥奪するためのものであり、おそらく憲法に違反している可能性もあります。

この法案は可決されるのでしょうか。私たちは確かにそれが可決されないことを願わなければなりません。

それについて今日お伝えします。

興味深い情報ですが、私の予知の中でニューヨーク市が何度も何度も登場しています。

ニューヨークの地下鉄システムや他の都市の地下鉄システムのビジョンも含まれています。

今日はシカゴの地下鉄システムについて警告がありますが、他の国々でも同様です。

最近、ニューヨーク市の地下鉄システムは国家警備隊によって制圧されましたが、これは実際にニューヨーカーを来るべきものから守るのに役立つのでしょうか。

何かが起ころうとしているのは分かるはずです。感じるはずです。私たちは皆、それを知っています。

超能力者である必要はありません。それを知らないためには目が見えないほど盲目でなければなりません。

何か大きなことが私達に迫っていることを感じるはずです。

そして、ニューヨークは最近、文字通り人間の下水道、人間のトイレとなってしまいました。人々が歩道や公園で排泄しているのです。

では、ニューヨークの次はどうなるのでしょうか?そして、これが世界にどのような影響を与えるのでしょうか?

大きな変化が私たちの前に訪れます、友人たち、大きな変化が。

では、ボクシングの選手、ライアン・ガルシアに関して、何が起こっているのでしょうか?

YouTubeや他のソーシャルメディアプラットフォームでこの話題が過熱しています。

先週、彼がグローバルエリートについての猛攻撃を行った後、キッド・ロックもボヘミアン・グローブについて話す動画がバイラルになりました。

では、ライアン・ガルシアは真実を語っているのでしょうか、それとも精神的な崩壊なのでしょうか?

彼は単に次の試合、人生で最大の試合を宣伝しようとしているのでしょうか?

そして、この出来事から何が生まれるのでしょうか。