【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月12日の予言⑦

カメラが必要です。政府が言っているような方法ではなく、本当に私たちを保護するために。

彼らが私たちを守っているということで、あなたは私のカメラにアクセスする必要はありません。それはばかげています、それはばかげています、それはもっとばかげています。だから、スマートは本当に特別な軍事航空経路追跡だと私は呼んでいます。

それが私がスマートと呼ぶものであり、特別な軍事航空経路追跡を意味します。それは、あなたが行うすべての経路を追跡し、あなたがするすべてのことを追跡します。だから、それは人々が考えているように知的ではありません。うん、それはスマートですが、あなたが考えているスマートではありません。だから、グローバリストたちは再び、暗号化を完全に停止させたいと思っています。彼らはそれを保ち続けることができると言っても、彼らのCO2を排出するジェット機で世界中を飛び回ることができると言っても、肉を食べることができると言っても、あなたはzbgs Z bugsを食べなければならないかもしれません。そして、あなたはZ happy CLA Schwabをして喜んでいるかもしれません。だから、これは公平ではありません、友達。

これは、スピリットによれば、私たちの将来のためのサイコパス的な共産主義のビジョンに見えるものです。私はその将来に住んでいないつもりです。あなたはどうかわかりませんが、私はより良い未来、新しい地球の未来に住んでいるつもりです。

では、彼らは実際にこの法案を通過させるのでしょうか?スピリットによれば、この実際のアジェンダの背後にいるグローバリストのサイコパスは、この法案を押し続け、最終的には議会に強制的に投票させるでしょう。スピリットによれば、同様の法案はオーストラリアや英国など、一部の国で既に成立しているかもしれません。

だから、そちらの国の友人たちは、どの法案にも目を光らせてください。私は、英国がちょうど成立したか、成立しようとしている法案だったと思いますが、オーストラリアも同じです。スピリットによれば、それはすでに他の国々で行われていますし、私たちは例となる存在であり、いいえと言わなければなりません。なぜなら、これは100%自由を完全に破壊するものであり、彼らはデジタル銀行システムを導入する計画も立てており、それは聖書の預言である獣の印にまで及びます。

もし獣の印を持っていなければ、食料を買うこともできませんし、他のこともできません。


聖書にはそう書かれています。

正確な言葉ではありませんが、食料品が買えなくなると書かれています。狂っていて、食料品はますます高騰しています。

現在の人々はまだ気づいていないため、アメリカ合衆国ではこの法案が私たちの自由といわゆる民主主義を完全に破壊すると警告しています。

友人、あなたの代表者に電話してください。ホワイトハウスにも電話してください。できるだけの人に投票しないよう要求しましょう。

そして、法案686を廃案にしましょう。

次の話題に進みましょう。私はそれに関与したくありません。

そして、ニューヨークですね。ニューヨークは次の話題です。ニューヨークシステム、ニューヨークシティという意味ではよく話題になります。

私は将来のビジョンについてのビデオを作成しました。大きな波が襲うビジョンです。その大きな波は思っているよりも早く来るかもしれません。

それは比喩的なものか実際のものか、私は両方だと信じています。

最初の大きな波は比喩的なもので、ニューヨークシティに襲いかかるでしょう。

私のビジョンは、地下鉄の事故に関わるものが多くありました。ニューヨークシティだけでなく、世界中でも起こります。

私の予測のいくつかは現実になりました。

スピリットは別の予測を思い出させてくれます。地下鉄で何かが爆発し、車両が脱線して深い場所に沈むのを見ます。

ちなみに、これはニューヨークではないと言っておきます。ただ今話しているときにスピリットが教えてくれているだけです。

毎週チューニングしていないといけない理由です。スピリットは常に情報をくれます。

時には過去の予測が近づくにつれて現れたり、詳細が増えたりします。

毎週火曜日に見逃せません。地下鉄に戻りましょう。

先週、ニューヨーク市の地下鉄は国家警備隊によって占拠されました。

なぜ今までやらなかったのか、わかりますよね。彼ら自身のために投票を得る必要があるからです。今年の選挙ですから。

ニューヨーク市の地下鉄は国家警備隊によって占拠されていますが、それは役に立つのでしょうか?助けになるのでしょうか?

スピリットによると、夏の終わりから秋の初めにかけて地下鉄で事件が起こるのを防ぐことはできないと言います。スピリットが私にそう言ったばかりです。さらなる情報です。