【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月12日の予言⑤

それは彼らにとって非常に簡単なことができますが、彼らはそれをしません。なぜなら、彼らは新しいティックトック法案686を通したいからです。

今、しばらくこれを聞いてください。この法案は通過するつもりです。それが通過するでしょうか、そしてなぜですか。政府は本当にそれが必要なのでしょうか。

これを聞いてください。私たちはAlexaに尋ねるつもりです。誰かがAlexaに尋ねました。そして、彼女が答えたのは、制限法案s686によって、サービスが100万人以上を利用している場合、政府がビデオデバイスのすべてのデータにアクセスできるようになるというもので、これにはringドアベル、SLのホームセキュリティカメラなどのサービスが含まれます。

私は自分の敷地にringカメラを設置しているので、これは私にとって不安です。ringカメラは安くありませんし、他のカメラも同様です。彼らはなぜアクセスを求めるのでしょうか。なぜ彼らは私たちの家を覗きたいのでしょうか。それは彼らの事業なのでしょうか。あなたは知っていますか。

私はおそらく1年ほど前にこれについて話しましたが、Amazonが近所のすべてのカメラを結びつける新しい取り組みを始めたと思います。私は参加しないことにしましたが、詳細を忘れてしまいました。基本的には、彼らが近所のすべてのカメラにアクセスできるようにするためでした。Amazonですが、それについてはなぜなのでしょうか。また、この法案にはどういう意図があるのでしょうか。それは本当に気味が悪いです。

さらに、Alexaに尋ねると、これは私たちの自由や権利を奪うものではないと主張しています。この法案は、テロリズムを防止するための国家戦略を立案することによって、人々の言論の自由を奪うものではないとされていますが、それは私には自由を奪うものに聞こえます。同意していただけるでしょうか。

さらに、これはさらに興味深いです。聞いてください。686、またはアメリカ合衆国における自由と公開性法案としても知られているこの法案は、言論の自由やオンラインの検閲に対する潜在的な影響があるため、論争を引き起こしています。

この法案は、連邦政府に情報と通信を制御する重要な権限を与えることで、パトリオット法と同様の範囲になります。公的な監視から免責されることで、この法案は悪用の可能性や説明責任の不足について懸念を引き起こしています。

法案の反対者は、デジタルの自由や市民の正確で偏見のない情報へのアクセスへの影響について心配を表明しています。また、VPNを使用している人々についてはどうなるのか、それについては後でお話しします。

この法案は、実際にはティックトックに関するものではありません。ティックトック禁止法案686と呼ばれていますが、その内容はパトリオット法とまったく同じです。911を口実にして恐怖を煽り、安全を確保するために何かを通過させる必要があると言われ、結果的には健康や安全のために良いとされました。そして、私たちはそれが実際に何であるかを知りました。そして今、私たちはこの686号法案がティックトックに関するものではないことを知っています。それは私たちの自由であり、言論の自由を脅かすものであり、政府にあなたとあなたの家を監視する許可を与えるものです。もしリングカメラを持っている場合、あなたの近所のすべてのものにアクセスできます。

この法案はリングだけでなく、すべてのビデオにアクセスできるようにするものです。おそらくAmazonが昨年新しい取り組みを通過させた後、すでにそれにアクセスしていることを保証します。彼らは近所を結びつけることで、それを良いものに見せかけています。何かが起こったら、近所の人を見ることができると言っています。すでに昨年からこれを推進し始めており、その手段としてAmazonを利用しています。