【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月16日の予言1

美しい友達、美しい魂の皆さん、素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。

今日は2024年4月16日の火曜日であり、あなたのトライブと共に振動し、予測への中毒を満たす時間です。

まだ直接の水星逆行のエネルギーに取り残されている状況が続いており、また、エクリプスのエネルギーとアセンションコードの結果を感じているところです。

これらは私たちを次のレベルに導くために配置されたものですが、今のところそれが実感できないかもしれません。

しかし、私たちは確かに素晴らしい時代にいます。この素晴らしい時代は、地球上で素晴らしい奇跡をもたらすものとなります。

これはまもなく始まる予定です。実際にはかなり素晴らしいことになるでしょう。

もちろん、これには天候や政治の世界など、非常に荒々しい出来事が伴います。選挙やその他の出来事が控えているため、それが現れたり感じられたりしないかもしれません。


しかし、私たちはそれに取り組んでいます。勝つために取り組んでいます。

おそらく、皆さんは霊的な警告を覚えているかもしれません。サウジアラビアパキスタンに対して、激しい天候の出来事が起こるという警告をしました。

霊的な言葉は聖書そのものから出てきた予言を反映しており、砂漠が洪水になると言っていました。そして、それは確かに洪水になっているのです。その映像は驚くべきものです。

友達、驚くべき出来事です。これは神聖な創造主からの罰なのでしょうか、それとも彼ら自身の神からの罰なのでしょうか、それとも単に気候の問題なのでしょうか、砂漠が洪水になっている真相は何なのでしょうか。

友達、これは預言的な出来事です。非常に大きな予言的な出来事です。ユーフラテス川の干上がりも含まれます。

では、彼らがこれらの洪水を経験しているのに川はどうして干上がっているのでしょうか。

今日はそれについて詳しく説明します。また、ショッピングモールやショッピングセンターなどで買い物をする際に注意するという霊的な警告を覚えているかもしれません。

特に大勢の人がいる場所は避けるようにしてください。


ショッピングモールでの攻撃や車両の武器としての使用のビジョンがありました。そして、残念ながら、週末にはこれらのビジョンと予測が現実になりました。

まず、オーストラリアの友人たちがこの現実に直面しました。ナイフを持った一人の人物によるショッピングモールでの攻撃が実際に起こり、数人が負傷しました。

また、テキサス州ではトラックが盗まれ、公共の政府建物に突っ込むために武器として使用されました。人々は明らかに自制心を失い、精神的に不安定になっています。

霊的なメッセージ通りに起こっており、アセンションコードが入ってくるときに特に起こる傾向があります。

このような無意味な攻撃や車両の武器としての使用には、これからも続くものがあるのでしょうか。はい、それは確かです。

今日はそのビジョンの一部について説明します。週末には、オーシャンレーダーで報告され、インターネットで拡散されました。

南大西洋で始まり、アフリカ沿岸を進んでいくという情報がありました。しかし、波の報告や行方不明・沈没した船の報告はありませんでした。

80フィート以上の波があるとすると、それは非常に大きな津波のようなものです。


間違いなく、船やボートが行方不明になったり、転覆して沈んだりすることが予想されますが、報告されていませんでした。

これは単なる不具合なのでしょうか、それとも何か意味があるのでしょうか。霊的なメッセージはこの週末に拡散されたこの出来事について何を言っているのでしょうか。

報告された80から83フィートの高さの波が突然現れ、これは以前にも起こったことがあります。2月に同じ場所で同じことが起こりました。それについて詳しく説明する予定です。

なぜなら、これは重要なことであり、これは将来起こる可能性のある現実の兆候かもしれません。

霊的なメッセージは、主に教会、シナゴーグ、モスクなどの宗教施設への攻撃について警告していました。幸いなことに、私たちは光の中で物事を保持することを強調しています。

予測は時に陰鬱で不吉になることがありますが、まず知ることは恐れるためではなく、準備するためです。

準備ができていて、それが起こることを知っていると、