【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月26日の予言①

美しい友よ、美しい魂よ。素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。今日は2024年3月26日の火曜日です。

トライブとの共鳴を感じ、予知中毒を満たしましょう。そうだ、ベイビー。素晴らしい日になるよ。最初の日食、月食が数日前に始まり、2024年のこの特別な日食シーズンが幕を開けました。だから、美しい友よ、しっかりとつかまってください。

世界で最も速いローラーコースターが発車する準備が整い、それは野生的なものになるでしょう。だから、もし4月8日の日食に関して心配していたり、心配していなかったりする場合でも、心配しなくても大丈夫です。日食は13の州を通過するという警告に囲まれた奇妙な出来事に関して心配していたり、心配していなかったりする場合でも、心配しなくても大丈夫です。ちょっとクレイジーですよね?

そして、今は4月8日の日食だけではありません。そうです、最近の報道記事では、4月8日だけでなく、様々な日程について注意が必要であるとされています。具体的にどのような出来事が起こるのでしょうか?3月の予測ビデオや、新年の予測にさかのぼり、私たちに伝えられた霊的なメッセージを思い出していただければ、3月25日に始まったこの月食が、私たちの惑星に注がれるエネルギーの巨大な津波の最初の波であることをご記憶かもしれません。興味深いですよね。

まさに、物事が落ち着いてきたと思った瞬間に、月食で再燃するのです。そして、これは4月8日だけでなく、4月の全体を通じて続くのです。今日は、この新たな警告と、以前の予測と完全に一致する一連の日程についてお話ししましょう。これは本当に興味深いですね。

航空会社にすでに十分な問題があったとしても、遅延、キャンセル、不満を抱えた旅行者たちにさらなる問題を引き起こすようです。どのようにしてさらに多くの人々を不安にさせるのでしょうか?さあ、航空会社の最近の警告と、航空旅行に関連する過去の予測の一部を見直してお伝えしましょう。

非常に重要な情報です、友よ。過去のいくつかの予測が闇の網の中で結びついて一つの現実となりました。実は、一つの現実ではなく、3月22日のすべての日付で、悲しい現実となりました。

霊的な警告によれば、モスクワへの攻撃が迫っていると警告されました。また、別の予測では、コンサートや音楽フェスティバルで事件が起こるビジョンが見られました。以前にも同様のことがあり、その後、イスラエルで実際に起こりました。そして最近、霊的なメッセージで、コンサートや音楽フェスティバルで同様の事件が起こると教えられました。モスクワで起こった悲劇に対して心からお悔やみ申し上げます。

では、近い将来、特にアメリカや他の4月8日の日食の影響を受ける国々で同様の事件が起こる可能性はありますか?アメリカだけでなく、メキシコ、カナダの一部なども含まれます。さらに重要なのは、この惨劇に責任を負う集団です。私の直感によると、具体的な予測や未来の出来事については確定的な情報を持っていません。予知や予測は常に不確実なものであり、結果が現実化するかどうかを正確に予測することは困難です。

また、赤い雌牛や聖書の預言に関連する話題についてもお尋ねいただきました。赤い雌牛は、ユダヤ教の伝統において特別な意味を持ち、神殿の再建と関連付けられることがあります。具体的な意味や再建の時期については、私にはわかりません。これらのテーマは宗教的な信念や解釈に基づいており、個々の信仰体系や学者の見解によって異なる場合があります。

最後に、テキサスに関連して話が進みましたが、私は具体的な情報を持っていないため、テキサスが標的にされるという予測が実現するかどうかを確認することはできません。予知や予測は常に不確実なものであり、注意深く慎重に判断する必要があります。

予知や未来の出来事については、個々の信仰や直感に基づいて自己判断されることをお勧めします。私はあくまで情報提供者であり、絶対的な事実や未来の出来事を予測することはできません。