【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月5日の予言⑥

しかし、車両が損傷し、その事件のビデオがオンラインで広まっています。

それらは公園の一団の来園者がパニックになって公園から逃げ出す様子を示しています。

銃声が鳴った瞬間に、人々は安全を求めて公園の敷地から逃げようとしました。

公園の関係者は、公園内で銃声はなかったと述べており、銃撃事件は明らかに数百フィート離れたSouth Service Roadで発生したと述べています。

ここから見えるように、公園の敷地からはほんの数百フィートしか離れていませんが、犯人は未成年の子供たちのようです。

広報担当者の声明では、「私たちの目標は安全で楽しいエンターテイメントを提供することですが、未成年の若者のグループによって地域の公共イベントが妨害されることは非常に失望です。」と述べています。

本当に残念ですし、彼らがどのようにしてパウパウを持ち込んだのか、私は覚えています。

私がSix Flagsに行ったときも金属探知機があったことを覚えています。

少なくともニュージャージーでは、ずっと前から金属探知機があったはずです。

だから、それをどうやって持ち込んだのか、それは私が尋ねるべき質問です。

公園内か、それとも直接外か、それがもう一つの質問です。

おそらく、公園内であったと彼らは言ったと思います。

まだこれから起こることはあるでしょうか、それが重要な質問です。

なぜなら、私の2024年の予測では、スピリットが多くのイベントが遊園地を中心に起こると警告してくれたからです。

残念ながら、答えは「はい」です。

大規模なパウパウが、おそらく州の祭りや野外フェスティバル、または別のSix Flagsで起こる可能性があります。

遊園地に関しては、2024年は奇妙な事件が起こり、記録的な年になるでしょう。

もう一つ思い出されたことは、1986年または1987年ごろにニュージャージーのSix Flagsのホーンテッドハウスで火事があり、多くの人々が残念ながらホーンテッドハウスから脱出できなかったことです。

その日は本当に怖いホーンテッドハウスだったに違いありません。

それが大きな問題となり、少なくともニュージャージーではホーンテッドハウスを廃止し、二度と作らないでしょう。

彼らのSix Flagsにはそういったものはないと思いますが、私が間違っているかもしれません。

ただし、ジャージーにはそういったものは絶対にありません。

ですから、車で通るタイプではなく、歩いて行くタイプのホーンテッドハウスのことを指しています。

また、今日私が見た予知によると、スピリットが私に見せた大規模な火災が遊園地で発生するというもので、それが私を80年代に起きたグレートアドベンチャーの事件に思い起こさせました。

私はそれをあまり前に見たんです。もし覚えているなら、私は公園で火災を見たんです。

そしてディズニーはシンデレラ城で火災がありましたが、それだけではありません。

陰謀では、他の場所でも多くの火災と、イベントによる避難が起こると言っています。

1つの火災はかなり大規模で、実際には巨大に見えます。

これは以前に起きたニュージャージーのボードウォークの火災を思い出させました。

それが私の予知に含まれていたので、私はあまり前にボードウォークで火災が起きているのを見ました。

ジャージーのボードウォークかどうかはわかりませんが、これは関連しているかもしれないし、関連していないかもしれません。

ただし、私は非常に大規模な火災を見ました。

これは以前にスピリットが具体的にボードウォークの火災と言ったものとは異なります。

遊園地での事件はグローバルに起こるでしょう。

中国でも、私はローラーコースターの事故を見ました。

それによって何家族かが不幸な最後を迎えることになるでしょう。

私はローラーコースターが大好きです。あなたはどうですか?私は素晴らしいローラーコースターが大好きです。

ただし、2024年には少し気味悪く感じるかもしれません。

特に乗車する際には、私が予知を見るので、それが私の予知になってほしくありません。

おそらく、何らかのアライメントが起こっているのかもしれません。

占星術的な要素などが、遊園地のアトラクションや人々の行動に影響を与えているのかもしれません。

私はあなたに、遊園地の事故の大半が4月、8月、そして10月と11月に起こることを予想するように言います。

それが最も多い時期です。

ただし、これらの時期に全てが起こるわけではありません。