【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月5日の予言⑦

ただし、その多くは水星逆行のエネルギーシフトの時期であり、電子機器やその他のものに影響を与えるため、注意が必要です。

注意してください、友人よ。ディズニーパークはすでに多くの問題に直面しています。

パークへの来場者の減少、従業員の不足など、多くの企業と同様に。

また、大きな訴訟を引き起こすであろう事件も起こっています。

たとえば、最近の5つの事件ですが、スピリットによると、ディズニーのフロリダのパークでは怒った男性の来園者に注意が必要で、彼が復讐に戻ってくる可能性があると言っています。

スピリットは彼がするかどうかは教えてくれませんでしたが、ただ「注意が必要」と言っていました。

私はまた、ディズニーパークや施設周辺で抗議活動が起こるのを見ます。

近い将来、大規模な抗議活動が行われると思われます。これらはテレビで報道されるでしょう。これにより、ディズニーはさらに資産を売却せざるを得なくなるでしょう。

前回お伝えしたように、昨年は彼らがそれを行うことになると言いましたが、もし知らない方がいれば、最近、彼らは映画産業の大部分をソニーなどに売却したと思いますが、具体的には覚えていません。

一体何が起こっているのでしょうか?そして、これらの子供たちが乱暴な行動をとるのはなぜでしょうか?

フィラデルフィアで何が起こったか見てください。そして、今度はアトランタで何が起こっているかを見てください。

そして、それは不法滞在者ではなく、ここに住んでいる子供たちなのです。スピリットによると、私たちはこれ以上、そのような子供たちの行動を見ることになるでしょう。

メッセージが送られるまで、子供たちは行動を起こし続けるでしょう、スピリットが言っています。

そして、そのメッセージとは何でしょうか?

再びそうする前に、子供たちに考えさせる何かが必要だとスピリットは言っています。

いつものように、この季節や今年中に外出する際は特に注意してください。

特に、ビーチや遊園地など人々が集まるお祝いの場所にいるときは。

そして、残念ながら、音楽フェスティバルでも同様です。

もし昨年私をフォローしていて、私たちと一緒にいるなら、覚えているかもしれませんが、私は昨年、音楽フェスティバルで大規模な事件や虐殺が起こると予測しました。

残念なことに、それは10月7日にイスラエル

起こった非常に恐ろしい現実となりました。



これらの事件について感じるのは、音楽フェスティバルにおいてまだ高いリスクがあるということです。

実際、アメリカだけではなく、世界中が私たちを非難する傾向がありますが、私はすべての国にこれが起こる可能性があることを警告します。

特に夏の終わりから秋にかけて、つまり8月から11月までの期間には、音楽フェスティバルを含む他の国でも注意が必要です。

再び、イギリスや中東を含めた他の国でも注意が必要です。

もし何かあれば、どこにいても用心してください。

もう一つの予測は、動物による攻撃の奇妙な事件です。

具体的には、労働者が襲われるというもので、これは私が思い出した出来事です。

その人の名前が思い出せませんが、オーストラリアの人で、彼の番組を観ていました。

もし私の記憶が正しければ、彼はスティングレイに刺されたことで亡くなったはずです。

スティングレイの尾が彼を突き刺したのです。

これはまた、フロリダのシーワールドで起こった恐ろしい事件を思い出させます。

シャチと水中で亡くなった少女のことです。

これは動物園でも同様の事件が起こる可能性がある場所、訪れる人々が多い場所と関連していると私は考えています。

たとえば、ワニやアリゲーターが関与していると思われるものもあります。

オーストラリアにはワニがいることは知っていますし、エジプトにもワニがいます。

また、スピリットによると、動物が飼育されている場所で、動物による近距離の接触や攻撃がいくつか起こるでしょう。

また、アフリカやインドなど、トラが飼育されている場所で、トラやライオンによる一連の攻撃が起こるとも感じています。

興味深いことに、ライオン、トラ、クマの話ですね。

さて、嵐の天気、ストーミー・ウェザー、ベイビー・ストーミー・ウェザーについて話しましょう。

皆さんは覚えているかもしれませんが、スピリットは以前、3月と4月に洪水や激しい天候が起こると警告しました。