【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月23日の予言1

美しい友よ、美しい魂よ。素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。今日は2024年4月23日の火曜日です。

再びあなたの仲間と共に共鳴し、予知の中毒に浸る時がやってきました。先週、スピリットは私たちに警告しました。この時期、22日前後に太陽フレアが発生すると。

実際には22日ではなく、今朝早朝に非常に珍しい出来事が太陽で起こりました。四重の太陽フレアです。

四重!その映像を探していましたが見つけることができませんでした。代わりに他の情報を見つけました。

これは非常に珍しいことであり、これが文字通り別の太陽嵐を引き起こす可能性があります。これにより、別の予測が実現するかもしれません。

北極光が通常ではない場所で見られる、または非常にまれに見られるという報告があります。先週、ミズーリ州とロシアで北極光が観測されました。ロシアでは見慣れているでしょうが、ミズーリ州では珍しいことです。


しかし、ミズーリ州ではありませんでした。興味深いですね。では、これはどのような影響をもたらすのでしょうか?そして、これが地震活動にどのように影響するのでしょうか?台湾は昨日、22日に連続して地震に見舞われました。6.1と6.0のマグニチュード地震が台湾を襲いました。

先週、日本も地震に見舞われました。先週の火曜日、日本は6.3の地震で私たちに指示された地域に直撃されました。地震活動はまだ非常に活発であり、スピリットによるとますます増加するとのことです。私はまた、巨大な津波の波のビジョンを見続けています。本当に大きなものです。この巨大な津波の波が現実化に近づいていると感じています。私は特定の地図上の特定の地域に引かれています。今日、それを共有しますので、見逃さないでください。

地球の活動について話すなら、私の過去の予測で、巨大な火山噴火の予測を覚えていますか?まさに私のビジョンで見た通りに、巨大な火山噴火が起こりました。さらに、少し大きくなりました。


それはより激しいもので、実際には避難が起こり、スピリットが言ったように、私たちが心配していた地域で予測通りに実現しました。私たちが地図を覗いたときにも、避難が行われると指摘した地域で起こりました。

実際には、インドネシアとフィリピンの国境に位置する場所で、大規模な噴火の爆発が目撃されました。火山の噴煙が55,000フィートも空に舞い上がりました。友よ、それは非常に高いですよね。55,000フィートの高さです。良かったですね、その時には上空を飛行する飛行機はいなかったので、空中で打ち上げられることはありませんでした。スピリットは、同じ時期に複数の火山噴火が起こると言っていましたので、これは私たちの玄関先にあるのでしょうか。

インドネシアでの大規模な火山噴火について今日話しましょう。先週、私たちは世界中で起こっている洪水について話しました。私は世界中で起こっているこれらの洪水の映像をお見せしました。特にドバイでは多くのメディアがドバイの洪水を利用して、気候に関するアジェンダを押し進める口実としています。

彼らはマスメディアでそれがすべて関連していると言っていますが、実際にはそうではないことがわかりました。友よ、ドバイ政府は実際に、大規模な歴史的な洪水がドバイを襲う直前にクラウドシーディングを行ったことを認めました。ドバイの洪水は、気候ではなく、実際にはクラウドシーディングが引き起こしたものなのです。彼らがあなたに伝えようとしている気候とは何の関係もありません。不正なこと、不正なこと、不正なこと、友よ、不正なことが明るみに出ました。クラウドシーディングがそれらの歴史的な洪水を引き起こしたのです。もちろん、気候とはまったく関係ありません。これが天候システムに干渉するとどうなるかです。自然の摂理には手を出さないでください。同じことがカリフォルニアでも行われました。今年の初めにカリフォルニアを襲った大規模な洪水の直前にクラウドシーディングが行われました。私たちは火曜日の番組の中でその記事を読みました。私はまもなく中国に大規模な洪水、ダムの決壊、さらには橋の流失という過去のビジョンを警告しましたが、それらはすでに起こり、現在進行中です。その映像を見てください。