【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月23日の予言5

私は実際には中国かもしれないと考えています。中国が目に浮かびます。これは私の特定の予知に関連しているので、まもなくお話しします。台湾は昨日、6.1と6.0の地震に見舞われました。これは少し奇妙に聞こえるかもしれません。私にとっても奇妙に聞こえたので、あなたにとっても奇妙に聞こえるでしょう。しかし、スピリットは台湾の島が実際に移動していると言っています。文字通り動いているのです。それがスピリットが私に示したことです。したがって、将来、台湾が文字通り移動していることが明らかになるニュースになることを予想しています。スピリットが私に示しているので、いずれ明るみに出るでしょう。それは興味深いと思いました。そして、沈むのかと思いましたが、その感覚は得られませんでした。ただ、もし台湾が移動しているのなら、沈む可能性も考えられます。私の島々が水没するビジョンを覚えていますか?それはおそらくソロモン諸島カナリア諸島のどこかだと思いますが、地球は目を覚ましているんですよ。

彼女は自分自身を整えています。彼女は確かに自分自身を整えています。数か月前に、私は台湾の人々に非常に大きな地震に襲われることを警告しました。それは私の予測の中にありました。また、スピリットはその原因が中国が使用した技術によるものであると教えてくれました。そして、それは実際に起こりました。私たちは100%確かではありませんが、それが自然なのか非自然なのかを聞くのであれば、私はスピリットの言葉を信じます。ただ、奇妙なことは、台湾で何が起こったのか、または地震が引き起こしたものがどうであるかです。今起こっている地震は自然なもので、100%自然なものです。それが動いている理由であり、彼らがそれに当たったものは何であるかはわかりません。おそらく、彼らが使用している技術の一部でしょう。台湾は確かに手いっぱいです。スピリットはそれらの地震に警告しました。

でも、今は自然な地震です。スピリットは、昨日起きた地震は自然なものだと言っています。先週、日本は私たちが指摘した場所で6.3の地震に襲われました。活動はまだ非常に高い状態です。地震マップを見ると、今朝は128でした。過去の1週間の4.5以上の地震を見ると、通常の活動は70から80程度ですが、128になっています。以前はそれ以上に高くなり、また150を超えるとスピリットが言いました。いつですかと日付を教えてほしいと思いますが、スピリットは日付を教えることはできませんと言っています。日本も大きな津波のビジョンを繰り返し見ています。私たちが近づいていると信じています。そして、地図の特定の特定の地域に引かれます。以前に言ったことがありますが、その地域に再び引かれます。それはインドネシアの地域です。私はそこに非常に強く引かれます。その全体の地域、フィリピンも含まれます。フィリピンもこの津波に遭遇する可能性があります。

しかし、私は確かに太平洋のその熱帯地域の地域に引かれています。これは、次のエネルギーシフトや逆行サイクルが起こるまで待つ必要があるかもしれません。次のエネルギーシフトは再び8月に起こり、11月末から12月にかけてもあります。これらは本当にそのような出来事を探すための時間ですが、いつでも起こる可能性があります。特に、10日に火星と土星が合したことによって水と洪水が強調されていることを考慮すると、4月10日以降の洪水を見てみてください。ドバイでの雲の種まきがあったにもかかわらず、洪水が起こりました。それはまだ起こっているのです。ですので、さらなる洪水が予想されます。私は特定の地域について警告するつもりですので、具体的な予測の一部です。次のエネルギーシフトの間にそれが起こることを予想しています。それは、この週末に起こる可能性もあります。その四重の太陽フレアが南部に当たると言われているので、木曜日と金曜日に波が押し寄せるときにその地域に影響を与えるのかどうか興味があります。

私はその2日間休みで良かったですね。おそらく、感情や満月、これらのフレアが入ってくる中で、昼寝をしたくなる日々になるでしょう。そして、逆行が終わって爆発する今日、明日、いつでも出ていくでしょう。ただし、私たちはまだ事後の影響の中にいるでしょう。インドネシア、フィリピン、およびその地域の皆さんへの警告ですが、津波の警報が出ています。もちろん、太平洋からの地震によって引き起こされています。スピリットは今、太平洋の下で起こっている複数の出来事を私に示しています。噴火も含まれており、太平洋の下で起こる予定です。それが起こったときには、スピリットが教えてくれるでしょう。なぜなら、海の表面に現れるからです。興味深いことに、8月という月が私の心に強く浮かんできます。8月という月が私の心に強く浮かんできます。