【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月23日の予言6

私はハチドリを眺めながらスピリットの声を聞いています。たくさんのハチドリがいますね。だから、地球のその地域にいる友人たちへの警告です。そして、日本の火山列島の先端部分でも津波の波が見られる可能性があります。そこには人々はいませんが、その先端に近い場所にいる人々は大きな波を目にするかもしれません。また、10月2日にもう一つのエクリプスクロッシングが起こります。私はその写真をお見せしました。10月2日について話したエクリプスのビデオでやりました。確信していますが、それはちょうど過ぎ去ったエクリプスが太平洋上を直接横切ることになります。間違いありません、それは引火するでしょう。ですので、この大きな津波が起こるのは年末までかもしれません。私たちはいつも、太陽フレア地震に影響を与えることを考慮しなければなりません。それは事実です。そして、地震津波に影響を与えます。そして、その四重の太陽フレアは大きな問題のようです。少なくともマスメディアは大きな騒ぎをしています。先週のことです。

私たちは、主にドバイで起こる洪水について話しました。ドバイの洪水を利用してメディアが気候の議題に乗り出す口実として使っていることもあります。もちろん、それを気候変動のせいにしています。しかし、ドバイ政府がそれに先立って雲の種まきを行ったことを認めるまで、ドバイの洪水をそう主張しました。今年初めにカリフォルニアで起きた大洪水でも、雲の種まきを行い、それが裏目に出ました。雲の種まきはしばしば裏目に出るのです。実は、ベトナム戦争中にも雲の種まきが使用され、アメリカ人が人々を洪水で追い出すために使用されました。私の時代よりも前のことですが、当時それができたのなら、今はどのようなことができるか想像してみてください。友人たち、今彼らが何ができるかを想像してみてください。そして、あなたは自分たちがどれくらいの雲の種まきを行うことができるか、または行わないほうが良いかを知っていると思いますよね。彼らはどれくらいの量を散布するか、または何を散布するかを知っていると思いますよね。

それには限界があるので、彼らは意図的に洪水を引き起こすためにあまりにも多くを散布したのでしょうか。私にとっては全く驚くことではありません。そして、再びメディアが関連性を主張し、それが気候や天候と関係していると言っていますが、実際にはそうではありません。したがって、私はつい最近、中国に対して大規模な洪水の警告を発しました。スピリットによると、中国では多くのことが噴火する予定で、特に天候に関してはその大陸全体が大きく揺れると言っています。私は中国に対して大規模な洪水と、再び大規模な地震の警告をしました。そして、数週間前に大規模な地震が発生したと思います。洪水も起こっていて、中国の驚くべき映像があります。橋が完全に流されてしまった、驚くべき映像です。中国の人々はその水に苦しんでいます。洪水が完全に洗い流された橋の映像もあります。

中国ではこれらの出来事が起こっていますが、具体的な被害の人数は中国が決して明らかにしないでしょうし、中国が自ら雲の種まきを行い、それを起こしたことにも全く驚きません。スピリットは言っていますが、いいえ、彼らはそれを行っていません。それは因果応報です。スピリットに教えてくれてありがとう。そう教えてくれてありがとう。近い将来、中国にはより大きな出来事が訪れます。それには記録的な地震や人々を瓦礫の下から救出するための大規模な救助活動も含まれます。中国の一部地域は年の後半に深刻な干ばつ問題に直面するでしょう。同時に、大陸の他の地域は一貫した洪水に襲われています。私のスピリットガイドによれば、中国は将来、意図的に市民を飢えさせるつもりです。いつになるかはわかりませんが、彼らは食料を狂ったように蓄えています。中国は計画を持っています。私たちはその計画について話しました。彼らは台湾に進攻するつもりです。