【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月16日の予言6

少し後でそれについて話しますが、興味深いことが言えるほど興味深いですね。太陽、月、星、地球に兆候が現れ、海と波の轟音による国々の苦悩と困惑があるということは、私たちがすでに目撃していることではないでしょうか。世界中の日食の間に捉えられた本当に驚くべき映像や、実際にMr. mb333をフォローしていると、彼は素晴らしいスカイイベントの映像を提供していることがわかります。彼は空の男と呼んでいます。彼は確かに素晴らしいコンテンツを提供しています。それを共有するつもりでしたが、インターネット中には既にたくさんの素晴らしい映像がありますので、自分で探してみてください。驚くべきことがたくさんあります。私たちは地球の苦悩と国々の困難を見ています。そして、マタイまたはルカ(すみません、ルカ2125のことでした)で探しているのは、海と波の轟音です。それは近づいています。私たちはそれが近づいていることを知っています。そして、私は、海で起きたと主張される80フィートの波を引き起こしたとされる何かのトラブルについて、私は考えるというよりも、確信しています。


それは将来訪れる現実の警告です。そして、聖書のマルコによれば、地震がさまざまな場所で起こり、飢饉も起こるでしょう。これらはただの出産の始まりの痛みに過ぎません。今年初めにスピリットから私たちに伝えられたことを思い出してください。地球母は出産の過程と出産の痛みを経験しようとしていると言われました。それは私の2024年の世界予測にも含まれていました。そうですね、これらのことは実現しつつあります。また、私が以前にスピリットから受けた警告も思い出してください。それはそれほど昔のことではありませんが、パキスタンサウジアラビアに対する警告でした。パキスタンサウジアラビアの再び襲われることについて、私たちは1年前にも話し合いました。特に最近のサウジアラビアでは、サウジアラビアだけでなく、他の多くの場所で砂漠が洪水になっている様子をご覧ください。スピリットが私たちに教えてくれた通りです。谷の中で高みを求めるのです。


私は砂漠を水のプールに変え、高台の地を泉に変えるでしょう。この映像は実際に驚くべきものです。驚くべきです。驚くべきです。映像は驚くべきです。ご覧の通り、少しショッキングです。これは再び神聖な創造主からの罰なのでしょうか、それとも彼ら自身の神からの罰なのでしょうか。サウジアラビアに落雷や洪水が起こり、彼らを襲っているのでしょうか。サウジアラビアだけでなく、砂漠が荒れ狂う水になっている場所は他にもあります。私たちはパキスタンに洪水が来ることを警告し、将来的にはダムの決壊がさらに起こるでしょう。それを見始めることになるでしょう。スピリットは今、洪水による大量の水でいくつかのダムが決壊するのを私に示しています。私たちはパキスタンに洪水の警告をし、かなり前ですがドバイにも警告しました。両地域は巨大な黙示録的な洪水に見舞われています。映像はただ狂気です。少なくとも49人がパキスタンで激しい雷と水によって流されました。

その映像は狂気じみています。アフガニスタンでも家屋や人々が水に流され、両国で100人以上の犠牲者が出ています。オマーンでも先週、数十人の命が奪われました。ドバイもスピリットが予言した通りに洪水に見舞われ、今度は私たちの友人たちに対してカリフォルニア、アメリカ中西部、アメリカ北部に警告を発します。スピリットによれば、今月末までに大規模な洪水が起こる予定です。さらに、5月初旬にも洪水が起こる可能性があります。先週、4月10日には火星が土星と重なり、洪水や地震のイベントが引き起こされることを述べました。洪水が起こり、まだ1週間も経っていないので、地球が再び揺れることを予想しています。先週、スピリットはオーストラリアの友人たちにも洪水について警告しました。覚えていますか?

youtu.be