【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月16日の予言7

私はシドニーの映像をお見せしましたが、オーストラリアの友人たちにはまだまだこれからもっと多くのことが起こることを警告するように伝えられています。私はその映像と似たようなビジョンを見ることがあるかもしれませんが、それらのビジョンはオーストラリアのためのものです。したがって、再び視聴した映像の一部は、オーストラリアの一部地域で将来的に映像が見られるでしょう。南アフリカの友人たちには大きな懸念があります。私たちは過去の1か月、1週間、2週間でケープタウン南アフリカを取り上げましたが、スピリットはまだ私をアフリカ全体に強く引っ張っていますが、特に南部の大陸に関してです。近いうちに、野火が外部からの援助を求めることになり、アフリカでは奇妙な地震活動を経験するでしょう。そして今、スピリットは私にこれを示しています。現在アフリカを貫く亀裂ですが、詳細は分かりません。


その大きな亀裂についてお知りでしょうか、スピリットは私に示しています。その亀裂は将来さらに大きくなるでしょう。具体的には年末までにどれくらい大きくなるのかは分かりませんが、その亀裂がある場所周辺では地震が起こることを予想しています。これはメモには書かれていないことですが、スピリットが今私に示しているのです。また、山火事も私のメモにあります。山火事は外部の支援を必要とするものであり、これは非常に奇妙な他の天候とも関連しています。ちょっと頭がフリーズしてしまいましたが、海洋レーダーについて話しましょう。先週末、おそらくご存知かと思いますが、海洋レーダーは南大西洋を始めとするアフリカの沿岸沿いに高さ83フィートの波を報告していました。この出来事はインターネット上で広まりました。


私は多くのビデオやテキスト、メッセージを見たかもしれません。4月9日の映像では、海洋GPSマップから、この現象が南極の沖合に現れ、アークティックから直進し、沿岸に沿ってますます大きくなっていく様子が示されています。波の高さが80〜83フィートになると表示されています。最初は小さく始まり、次第に大きくなり、アフリカの南端を飲み込む前に消えてしまいます。興味深いことに、アフリカのその部分には多くの嵐が来ているにもかかわらず、高い波や巨大な波が表示されています。数日後には突然消えてしまいました。2月にも同じような出来事があり、まったく同じ映像がありました。アークティックから始まり、大西洋全体を飲み込んで、再び消えてしまいました。


彼らはシステム上の不具合だと言っています。確かにそれは可能です。水星逆行は、システムの不具合、マトリックスの中の不具合を引き起こすことで有名です。だから、確かに非常に可能性が高いですが、スピリットによれば、それはあまり起こりそうにありません。それは確かに非常に大きな水中船でした。北極から上に向かって旅していると思われます。将来的にこれについてもっと知ることができるでしょう。そして、数年後かもしれませんが、この船が水面から現れる様子を目撃することがあると予測しておくべきです。スピリットによれば、多くのものが海から現れることになるので、多くのことが起こるでしょう。将来的にこれについてもっと知ることになります。なぜ高い波が報告されたのか、私は専門家ではないので分かりません。高い波があったなら、船が沈んだり流されたりする様子が見られたはずですし、少なくとも行方不明が報告されたはずです。過去の予測に戻ってみると、スピリットはベルムダトライアングルを含む船や飛行機の行方不明を予告しました。これらのことは将来起こる予定ですが、できるだけ早く起こらないことを願っています。