【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月2日の予言4

この周期は非常にパワフルな癒しのサイクルでもあります。友人たち、スピリットは私たちに非常に水分を摂り、たくさんの水を飲むようにと言っています。体、心、精神に有害なものは避け、エネルギーを利用して自己を癒すことを許してください。過去の痛みや傷を癒すために、自分自身を癒すことができます。必要な対処が必要なことに取り組んでください。これは非常にパワフルで魔法のある時間です。

私たちは皆、地球にいること、これらのエネルギーに浸って驚くべき出来事を目撃していること、そして2032年までに新しい地球の国へと導かれることに非常に非常に幸運です。

ロンドンブリッジが崩壊しています、私の美しい淑女、私が歌っているのを覚えていますか?私はあなたに言います、おっと、私たちは困っています、船が問題に直面しています。皆さんは、最近私があなたにその歌を歌っているのを覚えているかもしれません。そして、女王の逝去の数ヶ月前にも、スピリットが私にその歌を歌わせることがありました。私はあなたにその歌を歌いました。私たちはそれが女王の逝去の合図であることを知っていました。そして、私は数ヶ月前にそれを言ったし、彼女が逝去すると思われる月も言った。それは実際にその月であり、今は正確な月を覚えていませんが、彼女が逝去した月です。スピリットはそれを非常に具体的に予言しました。最近、私は再びあなたにその歌を歌い始めました。ロンドンブリッジが崩壊したのは数週間前で、その1週間後には実際にボルチモア、メリーランドで何が起こったかを目撃しました。私たちはまた、12月に私が持っていたビジョンが具現化しているのを目撃しました。もしできれば、自分自身の声を聞いてみてください。先週のショーで再生しましたが、それは12月の予測と予言で、私が崩落する橋のビジョンを見たものです。

私たちは、残念ながらそれが実現したことを知っています。スピリットは私たちに、それ以上の出来事を目撃することになると警告しました。

先週、私は具体的なビジョンを説明しました。私は船が港に突っ込んでいく様子を見ました。それは私にとって意図的な出来事のように感じられました。スピリットはここにいます、ねえ、スピリットがここにいます。私の周りには騒々しい一団のスピリットがいます。彼らを愛しています、愛しています。スピリットは私たちに警告しました。私はそのビジョンを見ました。

そして、まあ、船がちょうど港に衝突しました。おそらくそれは昨日か一昨日だったと思いますが、トルコの国で起こった興味深い出来事ですね。

こちらの映像をご覧ください。船が港に入ってくる様子がわかります。まるで船長が船を進めるべき方向とは逆方向に船を操縦したかのようです。これは事故なのでしょうか、それとも中国が港を標的にしているのでしょうか、先週スピリットが教えてくれた通りです。

こちらはもう一つのクローズアップ映像です。これをご覧ください。

私が見ていたのはビジョンであり、それとは別の出来事なのでしょうか。オクラホマ州では、バージが橋に衝突し、オクラホマ州警察が橋を閉鎖し、交通を迂回させる事態も起こりました。

次は誰が次で、次に何が起こるのでしょうか。私たちは皆、これから起こる出来事を知っています。

メリーランド橋への攻撃、そう、私はそれが攻撃だと言います。スピリットは私たちにそう伝えました。それは非常に象徴的であったことに気付かなかった方もいるかもしれませんが、私は先週までこれについて知りませんでした。

実際、先週のエピソードの撮影直前に知ったのです。フランシス・スコットは「星条旗」を書いた紳士です。私たちの自由に対する直撃攻撃を覚えておいてください。

スピリットは中国、イラン、ロシアが関与すると言いましたが、ロシアは撤退するだろうと。もし知らなかったら、中国は現在、私たちが小学校で学んだシルクロードを再建しています。