【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月2日の予言1

美しい友人、美しい魂の皆さん、今日も素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。

私は2024年4月2日の火曜日、アリゾナ州セドナからお届けしています。ちょうど正午の時間帯で、今録音しているところです。そして、部族と共に振動し、予知の中毒を満たす時がやってきました。

ああ、そうです、まもなく素晴らしい太陽の帰還の日食がやってくるわけですが、果たしてそれは聖書的な規模になるのでしょうか。これは昨日からハイギアに入った水星逆行にも裏付けられており、エネルギーの連続的な流れ、津波のようなエネルギー波が続いています。

最初のエネルギー波は3月25日に到来し、フルムーンの日食だったかどうかはわかりませんが、もちろん、今度の日食とともに新月にもさらなるエネルギー波がやってきますし、4月23日に迫った満月も激しくなるでしょう。

皆さん、これがなぜ私が言っているのか、本当に現実になりつつあるということをお伝えしているのです。本当に、皆さん、非常に本当です。

先週、私たちはボルチモアメリーランド州で私のビジョンが現実になる橋の崩壊を目撃しました。残念ながら、スピリットは私たちに、これに続いてさらなる出来事が起こることを警告しました。

先週、もし先週お聴きいただいたなら、私が共有したビジョンの中で、私が目撃した貨物船が港に高速で突っ込み、途中にあるものをなぎ倒す様子を描写しました。そして、まさにそれがトルコで起こったことです。驚きですね。この貨物船がトルコの港に突っ込み、少なくともいくつかのクレーンを倒したのです。しかし、それは私が見たビジョンと本当に一致していたのでしょうか?私たちはその映像と私のビジョンを比較し、それが実際に私が見たものなのか、もしくはより可能性が高いのは別の出来事がまだ起こるのかをお伝えします。

それだけでなく、オクラホマ州でバージが橋に衝突したという出来事もありました。州の役人は一時的に橋を閉鎖しましたが、幸いなことに大惨事にはなりませんでした。

しかし、もし誰かが釣りをしていてもそれを撮影していなかったら、誰も知ることはなく、橋の検査もできなかったでしょう。

今日は、私が信じる将来の標的を共有します。私が見たビジョンと、予知的な夢を見る友人の分析とを組み合わせて、それをまとめたものです。スピリットが私に見せてくれたいくつかの要素と組み合わせて、私たちには標的があると信じています。

次の標的とは言っていませんが、疑いなく将来の標的です。それがどこにあるのかをお伝えしますが、最初に詳細を聞いていただく必要があります。

オバマの映画『リーブ・ザ・ワールド・ビハインド』は、11月22日に公開されました。もし私を長くフォローしているか、数字に詳しい方なら、グローバルエリートが日付の中でこれらの数字を使って彼らのアジェンダを進めていることを知っているでしょう。

例えば、JFKが暗殺されたのも11月22日でした。何年だったかは忘れましたが、その日に悲しい出来事が起こりました。彼らはこの11と22という数字を意図的に使っているのです。だから、彼らはその映画『リーブ・ザ・ワールド・ビハインド』を同じ日に公開しました。

情報を私たちの目の前に提示するのは、彼らのアジェンダを何らかの形で私たちに伝えるためです。私は何度もお見せしてきたアルミナティカードがありますが、実際にはまだ持っていないカードもたくさんあります。そのビデオを作るリストのトップに入れなければなりませんね。

実はそれをすっかり忘れていました。彼らは常に私たちの目の前に物事を置いています。だから、ちょっと考えてみてください、友人たち。その映画で最初に起こったことは、彼らの携帯電話が2月22日に停止したことです。また、アメリカではその22が再び登場しました。その後、222がやってきて、2月2日には非常に強力な数字の組み合わせがありました。さらに、携帯電話のプロバイダーは最大13時間にわたる通信障害を報告しました。人々はパニックに陥りました。