【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月26日の予言5

昨年の他の日食、一つもありませんでした。奇妙ですね。

だから今、人々は日食の日だけでなく、4月7日から10日まで飛行します。

私は記事全体をあなたに読みません。自分で調べてください。

しかし、彼らは4月7日から10日までの全日程を発表しました。日食の前日から3日間も続くのはなぜでしょうか?それはまったく意味がありません。

そして、私はあなたに思い出させますが、これは友人たちが思い出すことができる限り、これまでに歴史上起こったことはありませんでした。

去年のアリゾナで見た日食や2017年の日食など、私が見たどの日食にもありませんでした。

はい、霊は遅延があると言っています。彼らはそれを確実にするでしょう。これらの日食の警告は非常に重要です。

それが私のスピリットガイドたちが言っていることです。聖霊たちが真剣に受け止めるようにしてください。

それをあなたに向けられたものとして真剣に受け止めてください。それがスピリットたちが持つものです。

注意深く周囲に気を配ってください。大勢の人々から離れてください。歩道や道路脇から遠ざかってください。

そして、自分の庭、友人や家族の庭から日食を見てください。または、まったく見ないでください。

それが今日のスピリットからのメッセージです。だから、そのメッセージをとても真剣に受け止めるべきです。

スピリットがそう言うのなら、何かが起こっていることは間違いありません。何かが迫っています。

それを解明するためにはもう少し時間がかかるでしょう。

それに加えて、友人たち、今度は停電と電力グリッドに関する警告があります。テキサスに対する警告です。

もし私のことを長い間フォローしているなら、スピリットがテキサス州フロリダ州を指し示し、それらを標的州と呼んだことを知っているでしょう。

具体的には誰によって標的にされているのでしょうか?コメントで誰かが答えるでしょう。

まあ、邪悪な者たち、世界的なサイコパス、王族など、さまざまな名前があります。

陰謀集団など、名前はさまざまですが、彼らが標的にされているのはそれが理由です。

スピリットによると、それは彼らによって特定されていると言われています。

そして、スピリットは数年前に私たちにそれを伝えました。テキサスで何が起こったかを見てください。

数年前にテキサス州に警告を発し、それからすぐに天候の嵐が襲いました。

クールじゃない、全然クールじゃない。これに続いてテキサス国境への侵攻が続き、最近の山火事も加わった。その山火事で10万頭以上の牛が命を落とした。食物連鎖にとっても大きな打撃だし、特に肉市場にとっては良くない。彼らはそれを食べたくないんだよ。

最近、ジェフ・ベゾスジェフ・ベゾスだけど、そのクリップがあるかもしれない。ジェフ・ベゾスの妻。ちょっと、彼の妻じゃない、ごめんなさい。彼が離婚するんだ、ビル・ゲイツみたいに。彼らは仲間だから、ビルと彼は友達なんだ。ビル、ビル、そう、彼らは仲がいい。ジェフとビルは仲がいいんだ。だからジェフはビルの後を追っているんだ。彼は何かを投資しているんだ、おそらく6000万ドルくらい、加工食品に。これをチェックしてみて。

この世紀を通じて地球にやさしい、健康的な持続可能なたんぱく質を提供するために。これにはたくさんのイノベーションが必要だ。私たちは畜産業界と、地球にやさしい肉の選択肢を提供するための発明に大いに投資しています。今夜、非常に興奮してお知らせすることがあります。6000万ドルを投資して、ベイゾス持続可能なたんぱく質センターを設立します。これによって、植物ベースや実験室で作られた肉が、より安価で健康的でおいしくなるでしょう。そして、これらの持続可能なたんぱく質は本当に進化しています。信じてください、私は食べたことがあるんだけど、とてもおいしいんだ。ほとんど違いがわからないくらいになってきたんだ。本当に気に入ってるよ。彼女が本当にあのバーガーや何かを食べたと思う?信じる?彼女はあまり上手な女優でもうまい嘘つきでもないからね。彼女は本物だと思う?AIによって作られたものじゃないかって?確かに私たちはすごく上手い外科医だけど、それでも非常に不気味だと思うよ。だって、それは加工食品なんだし、加工食品がアメリカなどの肥満の問題の原因なんだよね、それ以外にもたくさん。真ん中あたりにこれを入れる予定はなかったんだけど、見てもらわなきゃいけなかったんだ。これはまた、スピリットが言った攻撃の再度の証拠だよ、アメリカや他の場所での攻撃だよ。