【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月19日の予言④

しかし、低いマグニチュードのものを検索しましたが、まったく何もありませんでした。

それは不気味ですね、特にアメリカの西海岸では非常に不気味に静かです。

先週では、アラスカの方向に小さな地震があったようです。

マップを見たときにアラスカだったと思います。

ですので、ニューヨークで小さな地震があったのかどうか、活動があったのかどうか、またはなかったのかどうか、再びわかりません。

スピリットが私たちに見せてくれたあの時間枠、今日から春分の日に始まるものは、ますます高まっていくでしょう。

さらに、4月の月内の他の日食の間になると、さらに増していきます。

3月25日から4月8日までの間です。

その2週間の期間には、たくさんのことが起こりますので、私はその週に多くの生イベントを行う可能性があると感じています。

そのリンクを探し出して、天気予測のビデオを見逃した場合に備えて、お知らせしました。

太平洋と大西洋の両方の熱帯低気圧とハリケーンの名前についても、数字の意味合いを説明しました。

また、そのビデオでは非常に独自のマップも使用して、特定の予測がある地域に引かれることがありましたが、そのビデオの内容はほとんど覚えていません。

ただ、リンクがここに上に表示されるようになるので、そのリンクに注目して、天気予測をチェックしてください。

確かに、次の4から6週間でいくつかの天気予測が現実になっていくことは間違いありません。

スピリットの言葉通りです。

メモに戻って、メモを見るつもりです。

自分自身はまだそれをしていません。

私はすべてを書き留めて、私が言ったすべてのことのメモやファイルを持っているので、戻って見て、何が目に飛び込んでくるかを確認しなければなりません。

次の週に目に飛び込んでくることをお伝えしますので、お待ちください。

覚えておいてください、25日の月食が起こり、同時にアイスランドの人々が彼らの火山の4番目の噴火を目撃しました。

彼らはこれまでで最も強力な噴火だと言っていますが、それが本当かどうかはわかりませんが、読んだことや聞いたこと、どこから来た情報かによると、最も強力な噴火だったと言っていました。

アイスランドの友人たちに、まだ来るであろう複数の噴火に注意を喚起したいと思います。

今回は、近くに2つの火山がほぼ同時に噴火しているビジョンを見ます。

アイスランドの火山か、または海岸のすぐ近くですが、とても近くに見えます。

両方を1枚の写真に収めることはできませんが、ご了承ください。

もう一方を見るために少し回転する必要があるか、それらは遠くにあり、もう一方が見えていないかもしれません。

マイクにぶつかってしまいました、申し訳ありません。

また、アイスランドの近くでは、別の火山の近くで避難が行われると予測しています。

それはグリーンランドかもしれませんので、4月8日に始まる4月の日食のエネルギーが、私が「比喩的な野火」と呼ぶものを私たちの惑星上で引き起こすと感じています。

大規模な比喩的な野火が私たちの惑星上で起こるでしょう。

この日食は、世界の出来事とリーダーたちの生存によって始まり、地球のテクトニックプレートの大きな変動が起きます。

揺れがローマにもやってくるでしょう。

これは今月でも起こるかもしれませんが、スピリットは私に言いました、それは政治的なものか地震のものかはわかりませんが、おそらく両方になるでしょう。

また、私は火山の頂上からゆっくりと溶岩が滴り落ちるビジョンも見ました。

これはイタリアの中または周辺での出来事です。

私のビジョンでは小さいですが、将来、それとは別の火山からの大爆発が起こり、避難が発生するでしょう。

ですので、それには注意を払わなければなりません。