2024/01/02の予言⑩

 

インド、イタリア、航空事故に関する情報

最近、インドが私に強く印象付けられています。これは、トルコを襲った2023年のような大規模な地震が起こる可能性が高い場所かもしれません。イタリアやネパールも強く印象付けられています。そして、私はまた、イタリア周辺で再び活発化すると感じています。2024年の予測で言ったと思いますが、イタリア周辺での活発な活動を見ます。それは火山が存在することを意味し、もちろん地震も起こります。私は滑走路で2つの飛行機が衝突するのを見ました。そして、そのビジョンでは火と滑り台からの脱出も見ました。

そして、それが日本で実際に起こったのとまったく同じです。まったく同じです。残念ながら、300人以上の人々が奇跡的に90秒以内に脱出することができました。奇跡は起こるのです。奇跡に焦点を当てましょう。そして宇宙によってケアされています。それが日本での航空会社と航空事故で起こったことです。だから、スピリットよ。これからも心配する必要がありますか?そして、霊からの答えは「はい」です。1月の後半も航空機やヘリコプターに関する問題が続きます。私は1月中旬にはそれから抜け出すと思いますが、それに関係する他の影響もあります。最近の予測では、飛行機の墜落や、まだ目撃されていない飛行機のホステージ状況に関するいくつかの予測をしました。そして、できればそうならないことを願っています。