2024/01/02の予言②

 

大いなる覚醒と予言の現実化

我々は大いなる覚醒を経験し、今は最も偉大な覚醒の中にいます。太陽はこの覚醒のプロセス全体にどのような役割を果たしているのでしょうか?また、光のコードや地球の活動においても太陽はどのような関与をしているのでしょうか。

聖書には太陽の再臨があり、それはもちろんイエス・キリストの再臨を指しています。では、イエスは近い将来に再臨するのでしょうか?そして、神の子であるイエスが再臨する際、具体的にどのような姿になるのでしょうか?興味深いテーマですね。

また、日本の人々が既に十分な悲劇に直面しているというのに、大地震の翌日にまた別の不気味なビジョンと予言が現実のものとなりました。2機の飛行機が滑走路で衝突するという私のビジョンを覚えていますか?先週、私たちはアメリカで起きた危機的な状況について話しましたが、私はスピリットとつながりました。スピリットは「それではない」と言いました。それはまだ起こると。そして、たった1週間も経たないうちに、日本の友人たちにまた同じことが起きました。2機の飛行機が衝突し、私は火災と人々がスライドで脱出する光景を見たと言いました。今あなたが公開しているビデオでも見ることができます。飛行機が炎に包まれ、奇跡的にも人々がスライドを使って脱出しています。

では、なぜこれが起きているのでしょうか?これはまだ再び起こるのでしょうか?その飛行機は東京から地震震源地に食料を運んでいたのですが、それが衝突してしまいました。そして、300人以上の乗客がかろうじて命からがら逃げ出せたのは奇跡でしたが、彼らは命を助けられています。2024年にはさらなる飛行機の事故が起こるでしょうか?それともこれがすべての終わりなのでしょうか?ちょっとヒントを与えましょう。これがすべての終わりではないということは確かです。

また、カリフォルニアの西海岸に津波が押し寄せる様子も見られました。