【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月23日の予言3

それで、今日は火曜日ですね。だから、エネルギーは日曜日、月曜日、または土曜日に入ってきたのかな。昨夜、満月が美しく輝いていました。実際、カーテンを開けたまま寝ましたが、それでも目が覚めて月が輝いているのを見ることができて嬉しかったです。昨夜は本当に明るかったです。明るかったですよ、本当に。それが終わりに近づいている今、もうすぐ5月に入るんですよ。信じられますか?時間は本当に早く過ぎていきます。楽しくない時でも、それは飛ぶように過ぎ去ります。そして楽しい時には、さらに速く過ぎ去ります。だから、5月は本当に素晴らしい月になると予想しています。多くの占星術的な出来事が起こり、それが私たちの利益になって素晴らしいことを実現させるでしょう。5月の予測はお見逃しなく。おそらく月曜日に公開する予定です。来週は5月1日ですからね。

信じられません。もう一つ信じられないことは、先週スピリットが私たちに入ってくる太陽フレアを予想するよう伝えたことです。太陽フレアはしばしば覚醒コードと関連付けられることがあり、人々の覚醒を助けるものです。人々はゆっくりと確実に覚醒していますが、いつもながら覚醒しない人々もいます。眠っている人々、ゾンビと呼ばれる人々が常に存在するのです。彼らをゾンビモードから引き出すことはできません。ゾンビズムには治療法はありません。ゾンビズム、いい言葉ですね。ただ、私たちはスピリットが言った通りに太陽フレアを実際に目にしました。先週、4月16日に太陽フレアがあり、その後、台湾で地震が発生しました。それは昨日のことです。太陽フレアは今朝入ってきたので、おそらく火曜日である今日から木曜日か金曜日まで地球に影響を与えると予想されます。エネルギーが非常に強烈になることを予想しています。

しかし、それはただの太陽フレアではありませんでした。NASAが「非常に稀な四重太陽フレア」と呼ぶもので、興味深いですね。こんなことを聞いたこともなかったです。スピリットも言っていましたね、私たちは以前見たことのない場所でオーロラを見るようになるだろうと。昨年言ったことが実現しました。北部のアリゾナでも見られた、どの部分だったかな、北部のアリゾナで見られたんですよ。ここでも見られたらいいな、セドナの上空で見られたら素晴らしいですね。将来的にはどこに住んでいても、それは可能性の中にあります。だから、彼らはこれらの太陽フレアからのオーロラと、それが引き起こした磁気嵐を見ました。ミズーリとロシア全域で興味深いことですね。さらに興味深いのは、それについて言われていることです。太陽の表面から複数の太陽フレアが噴出し、地球に影響を与える可能性が高まるということです。NASAの太陽動力学観測所が4月23日の早朝、または23日、太陽の表面の4つの異なる領域が同時に爆発するというこの稀な出来事を捉えました。

太陽フレアの四つの連鎖した爆発が起こりました。この現象は「共感的な太陽フレア」として知られており、太陽の広範な地域が関連性を持たないように見えますが、実際には太陽コロナの見えない磁気ループで結ばれています。Spaceweather.comによると、過去24時間に太陽で複数のコロナ質量放出(CME)が発生し、そのうちのほとんどが地球の軌道から南に向かっているとのことです。したがって、南半球が影響を受ける可能性が高いでしょう。しかし、Space Weatherのウェブサイトは、これらのCMEのうちの一つが地球の磁気圏に接触した場合でも、G1クラスの地磁気嵐を引き起こすと指摘しています。この潜在的な影響の最も可能性の高い日付は25日と26日です。木曜日と金曜日ですね。興味深いですね、友人たち。興味深いです。スピリットは、天空の上でまだ起こる予期せぬ出来事を見逃さないように、空を見つめ続けるようにと言っています。天からの兆候です。

私たちは、聖書においてイエス自身が言われたように、天に兆候が現れるということを知っています。私たちは最近、空において非常に奇妙な現象を目撃しています。飛行機についても話しますが、まずは空の出来事に戻りましょう。スピリットは、空を注視し続けるように言っています。なぜなら、私たちの夜空には新たな発見があり、その中には肉眼や小さな望遠鏡で見ることができるものもあると私は想像しています。私のチャンネルの予言も覚えていますか?去年の10月から11月にかけて、スピリットは人々が街で集まり、空の出来事を見るために立ち止まると言いました。予言には2年から3年かかることもありますが、この予言はそれほど長くはかからないと思います。というのも、あなたがそれに気づいているかどうかに関係なく、科学者たちは9月のどこかで星が爆発し、私たちの空に神秘的な出来事が起こると予想しているからです。それは誰もが見ることができるとされています。