【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月23日の予言4

私はこれが、去年の10月から11月に私が受けた予言でスピリットが言及していたことではないかと思います。私はそれを探しに外に出るつもりです。おそらく、それは超新星と呼ばれるものでしょう。彼らはそれが9月に起こると言っています。スピリットは「9月には多くのことが起こるだろう」と言っています。彼らは不気味な声で「9月には多くのことが起こる」と言いました。彼らは時々おどろおどろしいですが、面白い方法でです。飛行機が私たちの空を占めることを考えると、今後も空の中でいくつかの怖い出来事が起こると予想しています。今日、私はビジョンを見ました。実際には昨年、空に炎上する飛行機のビジョンを見たことがありました。覚えていますか?それをあなたと共有し、その後アメリカで実際にそれが起こったのを見ました。幸いにも飛行機は着陸し、すべてが無事でしたが、それでも怖かったです。燃える飛行機に乗っていると想像できますか?私を怖がらせるのはそれほど簡単ではありませんが、それは確かに私を怖がらせるでしょう。今朝、私は再びそのビジョンを見ましたが、残念ながら



私は再び空に炎上している別の飛行機を見ましたが、前回の飛行機ほど幸運ではないかもしれないという強い予感がありました。飛行機の話をしていると、予言も混ざってくるのですが、いつも最後に新しく参加した方々のために予言のリストを示します。残念ながら、私は再び滑走路での衝突を見ています。去年の終わりにロサンゼルスでそのようなビジョンを見たことを覚えていますか?飛行機が衝突してしまう光景を見た後、それが日本で実際に起こったのを見ました。悲しい不運な出来事でした。今日、私は再びビジョンを見ました。小さな飛行機が関与しているように見えました。私が見た空港または飛行場での衝突で、小さな飛行機のようでした。何故か、大きな飛行機には乗客がいないかもしれないという感じもありました。それは良いことです。なぜなら、これが起こるのは



私は、それが日本で起こったものよりも悪いと考えます。いつそれが起こるのかはわかりませんが、8月が非常に強く思い浮かびますが、それよりも前に起こる可能性もあります。まるで現在起こっている火山の噴火のようにです。地球の活動について話していると、私の過去の予言とビジョンが脳裏に浮かびます。3つの島を中心に巨大な火山噴火が起こるというものでした。それは私の気象予報のビデオの中で述べた予言で、避難が発生することになりました。そして、実現しました。私の地図の占いで指し示したインドネシアの地域で、インドネシアとフィリピンの国境沿いの西太平洋地域で、この巨大な噴火が目撃されました。マウントルアンという火山が55,000フィートも空に噴出しました。友達よ、この噴火の映像をチェックしてみてください。母なる地球が素晴らしい花火と光のショーを披露してくれました。火山から放たれる雷も見てください。本当に驚くべきものです。もちろん、火山はいつも噴火しています。



しかし、私がスピリットから受けるビジョンの中で見るのは、この種の噴火です。最近、スピリットはアメリカでの噴火を警告しましたが、それはおそらく来年まで起こらないかもしれません。また、同じ場所で複数の火山が噴火するというビジョンもありますが、私たちはまだ目撃を待っています。私が見たのは、同じ場所で3つの噴火が起こる様子で、すべてを1つのカメラで撮影できる場所でした。2つは近くにあり、もう1つは遠くに感じました。そうです、思い出しました。3つあったので、それがどこにあるのかはわかりませんが、イタリアとギリシャ周辺の友人には依然として警戒を呼びかけています。火山が噴火するでしょうが、それほど悪くはなく、大きな心配はありません。ただし、周辺の避難が必要になるかもしれませんとスピリットは言っています。また、日本の小さな島々での噴火も見えます。最近、水中から現れる噴火を覚えていますか?それは非常に興味深いものでした。



それは1月の早い時期だったかもしれません。スピリットは、小さな噴火が太平洋の地下を揺らすと言っています。これは、次の津波が来る前に私たちが探す必要がある兆候かもしれません。再び、スピリットと感じたのは、小さな噴火が太平洋の地下を揺らし、それが津波につながる可能性があるということです。もちろん、地球に関して話を続けると、今は地球に関連することが主要な話題です。地震がたくさん起こっているので、今朝は太陽フレアがありました。コメントで「太陽フレア地震とは関係ない」と書かれたのを覚えていますが、それはあなたが信じることです。私たちはいつもそれを見ていますから。25日と26日に来る四重の太陽フレアがあれば、どこかで大きな地震が起こることを保証します。