【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月7日の予言1

美しい友人、美しい魂の皆さん、素晴らしい一日を過ごしていることを心から願っています。

今日は2024年5月7日の火曜日です。

そして、あなたのトライブと共に共鳴し、予知の中毒を満たす時間です、ベイビー。

そうです、友人たち、春は生き生きとしています。少なくともここ、北半球では春は生き生きとしており、私たちはゆっくりとその嫌な水星逆行の影から抜け出しています。

そして、私たちはますます多くの予測が実現しているのを見ています。まるで世界中がますます狂っているかのようで、地球の母と自然の母も災害に参加しているようです。

興味深い時代にいます、友人たち。確かに素晴らしく興味深い時代です。

だから、私の天気予報では数ヶ月前にも最近にも、私はテキサスの友人たちに警告しました。テキサスは標的とされている州と霊たちは言います。テキサスではすべてが大きいと言われていますが、確かなことは、今テキサスで大きな洪水が起こっているということです。非常に大きな洪水です。

私のビジョンでも、洪水による被害が拡大し、テキサスの地域でさらなる困難が待っていることを予見しました。友人たち、私たちは団結して支え合い、この試練を乗り越えるでしょう。

皆さん、どうか安全にお過ごしください。そして、私たちの予知の旅において、希望と平安が皆さんと共にありますように。


それを見て、私はハリケーンだと思いました。私の予知では、これはハリケーンの後ではありません。トロピカルストームでもありません。では、これからのシーズンには、テキサスの友人たちにさらなる出来事が待っているのでしょうか?テキサスだけでなく、もちろん世界中で、洪水や嵐が発生しています。ブラジルでも深刻な気象現象が起こっています。友人たち、これが始まりです。まもなく、正確には6月1日に、ハリケーンシーズンに入ることになります。そして、私の予知で見たように、ダムが洪水によって決壊する様子も起こりました。今日、それについて詳しくお話しします。これは興味深いですね、友人たち。これらの嵐や激しい天候、そして地震には、今や何かパターンがあるのでしょうか?4月8日の日食の経路を覚えていますか?


私は、どうしてそれを忘れることができるのでしょう。それは私たちに押し付けられたものです。少し奇妙に聞こえるかもしれませんが、友人が興味深い発見をしました。それを今日、日食の経路や嵐、地震と共に共有します。興味深いものを見ることになるでしょう。とても興味深いです。覚えていますか、私の予知でホワイトハウスのゲートに車が衝突するのを見たことを?それは先週末に起こった出来事です。ワシントンDCのホワイトハウスのゲートに車が衝突し、1人がこの物理的な世界で歩くことができなくなりました。私はいくつかのホワイトハウスの予測をしました。次に何が起こるのか、ホワイトハウスにとって次は何が待っているのか、ワシントンDCにとって次は何が待っているのでしょうか。友人たち、たくさんのことが起ころうとしています。本当にたくさんです。感じているでしょう、感じていると私は知っています。私の2024年の世界予測では、


特定の製品において、さらなる大規模なリコールが発生すると述べました。2024年に私たちが大規模なリコールを経験すると予測した製品の一つは、牛肉です。おそらく、霊たちは肉業界への攻撃がさらに増えると言っていました。興味深いですね。そして今、友人たち、8トン、8,000ポンド以上の量が、どれだけの人々に食べ物を提供できるか想像してください。少なくとも60万頭の牛に相当する、汚染された挽肉がごみとして廃棄されてしまいました。これは多くの理由の一つです。


全くそこで買い物をしないことを選びます。では、他にどのようなリコールが予想されるのか、そして健康的で良い食事を確保する方法は何でしょうか。それは重要です、非常に非常に重要です。もし先週のエピソード115をご覧になったならば、夜眠っている間に起こっている脈動エネルギー波の映像をお見せしたことを思い出していただけるでしょう。また、悪者たちは、テレビ、映画、さらには私が何度も共有したクレイジーイルミナティカードを通じて、すべてを私たちの目の前に提示することをお伝えしてきたと思います。例えば、2011年に公開された映画『コンテイジョン』を見てください。そして9年後に起こったこと、それはまさにその映画が現実の中で再生されているようなものでした。かなりクレイジーですね。では、『アレックス・ライダー』というシリーズをご覧になったことはありますか?具体的にはシーズン3です。


そのシリーズでいくつかのことについて考えさせられるものがありました。例えば、電子レンジやナノテクノロジー、そして2020年のバグの後に起こったことなど、いくつかのことを考えました。私が言いたいことは、ただの仮説ですが、私たちの多くの仮説が現実になったので、あなたと共有したいと思います。あなたも興味を持つかもしれませんし、あなた自身の仮説を生み出すかもしれません。ただし、これはただの仮説です。最近、ファイザーが「ビッグC」という言葉を使用して、がんに対する新たなブロックバスターとして発表したことを最近聞いたことはありますか?私は「ビッグC」という言葉を使用したくありません。それはエネルギーが打ち勝ったことを意味します。ファイザーはそれを次の大ヒット作と位置付けています。まるでブロックバスタービデオのようですね。私たちは異なる意味でのブロックバスターを作ります。ブロックバスターという言葉は、それによって一気に大金を稼ぐことを意味します。彼らは2020年以降のバグから得た利益と同様に、この新たなブロックバスターから多額の利益を得ることを意味しているのです。


最近、過去の1か月ほどで、多くの若い人々が「ビッグC」の診断を受けていると聞きました。2020年以降、がんの発生率が急増しているようですが、なぜそうなのでしょうか?何か理由や関連性があるのでしょうか?また、彼らが「これが私たちの新しいブロックバスターだ」と言って広告をするのは少し病的ではないでしょうか?また、ビッグファーマが実際にどのように始まり、誰がその責任を負っているのか、ご存知ですか?世界で最も裕福な13の家族の一つが関与していることを少しヒントにします。今日、あなたのために特別な記事をまとめました。週末にいくつかの記事をまとめた中の一つは、ビッグファーマの始まりと自然由来の薬品に代わる石油由来の薬品への推進についてです。非常に興味深いです。また、話すすべての言葉、思考に至るまで、体、心、精神に大きな影響を与えることをご存知でしょうか。