【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月18日の予言③

先週、嵐に関するビデオを作りました。その中で、レーダーに映ったものもあります。もし全体のビデオや他の映像、そして皆さんの意見を見たい場合は、リンクが上に表示されるので、ぜひご覧ください。

また、チリも大きな被害を受けました。非常に珍しい亜熱帯サイクロンに見舞われたと言われています。再び、人々が救助される必要がありました。愛らしい家族の一員である犬や猫、そして子供たちや高齢の女性まで、安全な場所へと運ばれていく様子が見られました。南米全体、特にブラジルはまだ洪水の影響を受けています。私たちはこれからもここにとどまり続けるでしょう。霊的な存在からは、台風、モンスーン、サイクロン、熱帯の嵐やハリケーンといった言葉について、特に7月下旬から9月までの期間に大きな影響を受けると伝えられています。それは1月から話している時間枠であり、7月20日から9月14日まで、もしくは夏至から秋分まで、つまり9月22日までの間です。この期間には、季節の変化も起こるのです。


しかし、それは夏至から秋分までの間の時間枠です。

また、7月20日から9月22日までの期間、私たちは狂気じみた天候現象だけでなく、大きな出来事や権力の変化も目撃することになります。これはアメリカでは避けられないことであり、権力の移り変わりが起こるでしょう。それはリーダーシップや他の要素を指すわけではありませんが、後で話すと言っていましたね。

何が起こるかはあとで話しましょう。ただし、アメリカの多くの地域には記録的な洪水が来る予定です。西海岸と東海岸の両方に大規模なシステムが襲撃するためです。前回の洪水が実際に起こる前、私たちはフロリダに警告を発していました。先週、スピリットはフロリダの友人たちにさらなる出来事があると警告しました。特にキーウェストやフロリダのキーズ、マイアミ、そしてスピリットは私をフロリダのケープコーラルとセントピーターズバーグの間、さらにはペンサコーラとニューオーリンズの北部に引っ張っていきます。


そうですね、私は地図を見ながら調査をしていましたが、昨夜、私はそれらの2つの地域に引き寄せられました。それが私にとって非常に興味深いものでした。スピリットはフロリダとテキサスの両方を長い間、重要な州として指摘してきました。

特にメキシコ湾岸沿いやメキシコ湾全体では、トロピカルストームやハリケーンに関してはさらなる出来事が起こるでしょう。私は非常に奇妙な感覚を抱いています。フロリダが沈んでいるように感じるのです。ゆっくりと、非常にゆっくりと沈んでいく船のような感覚がありました。

これにより、私はフロリダが私が予測したシンクホールの場所の一つになると信じています。既に多くのシンクホールが存在していますが、私は一つがまるごと一区画を飲み込む様子を見ました。そのため、フロリダでそれが実現することを確信しています。

しかし、おそらく次の5〜10年間で水位が上昇することに関しては、これ以上の問題があるかもしれません。実際、次の10年以内には、フロリダに目を向ける必要があります。特に海岸沿いの部分やゴルフコーストの地域が含まれます。

過去には、スピリットからの警告と私が見たビジョンによって、テキサスでの大規模な洪水が起こると予告されました。記憶にないかもしれませんが、ダラス周辺などの場所だと思いました。実際には数か月前にそれが実現しました。今度は、テキサスでの洪水と救助のビジョンを再び見ています。通りが川のようになっている光景で、今回は再びゴルフコーストの近く、ヒューストンのような場所に近いと感じます。

テキサスや他の場所で既にスピリットが言及した場所にいる友人たちに注意してください。準備万端でいることが重要です。もしもの場合に備えて、救命胴衣や救命ボート、そして救命飴を用意しましょう。恐れずに準備することが、漕ぎ手のいない川を上ることを防ぐ上で重要です。重大な嵐がネバダ州に襲来し、砂漠を洪水で覆うとスピリットは言っています。砂漠が洪水になるでしょう。