【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月18日の予言②

しかし、私たちは来る嵐について話しています。それは単に天気の面でのことだけではありません。アメリカのテキサス、フロリダ、カリフォルニア、オーストラリア、日本など、多くの場所に警告が発せられています。また、私が今朝のビジョンで見た橋の事故も起こるでしょう。そして、Infowarsのアレックス・ジョーンズの運命も知りたいですね。また、今日のビジョンで見たクルーズ船の予測の運命もお伝えします。これらすべてともっともっとをお伝えします。
さあ、友人たち、エピソード番号122のティータイムベイビーに進みましょう。夏至の魔法が私たちの前に広がっています。それだけでなく、非常にパワフルな山羊座の満月も同じ日に訪れます。素晴らしいアライメントですね。

しかし、これは非常に強烈なアライメントでもあります。私たちにとっては非常にパワフルな時期です。もちろん、毎日豊かさを祝い、光を祝うことに焦点を当てて、自分の目標や意図を設定する時間です。

北半球では特に、光の祝祭が行われます。南半球も同様ですが、彼らは最も暗い日を経験しますが、私たちは最も明るい日、最も長い日を祝います。それは素晴らしいことです。

したがって、山羊座の満月は、この夏至と共にやってくるもので、私たちに達成感と成果感をもたらします。実際には非常に素晴らしいことです。それだけでなく、自分の目標について反省し、達成したことを再編成し、必要な変化を実現するために必要なことをすべて行う絶好の機会です。

正しい軌道に乗るためにはバランスを見つけることも重要です。実践的な側面と感情的な側面の両方をバランスよく取り入れることで、最適な成長が可能です。満月は感情を引き出すことで有名ですが、8月の満月に比べればまだまだです。


私たちは8月になったらそのことについて心配をするでしょう。長い間伝えてきた通り、8月は激しいものになるでしょう。

さて、夏至は非常に神聖な祝典であり、私たちの祖先や古代の人々にとっても神聖な時期でした。地球上のさまざまな要素が夏至の光と完璧に調和している様子を見てください。例えば、オクラホマ州にはアヌビスの洞窟という洞窟があります。アヌビスはエジプトの神であり、夏至の時に洞窟の穴から光が差し込み、アヌビスの物語を強調します。だからこそ、古代エジプト人がかつてこの地にいたという主張がなされているのです。アヌビスの物語にはハイジックスの要素が含まれています。

私が言いたいのは、非常に神聖な時期であり、私たちは非常に激しい変化に直面する時期に差し掛かっているということです。夏至は常にそれをもたらし、それをもたらすのですが、今回は特に激しいものになるでしょう。特に次の8週間のサイクルに入るわずか1か月以上後になるからです。私は7月の予測でそのことについて話しますが、それは来週の金曜日に公開されますので、お見逃しなく。

したがって、9月に


しかし、その時点では、夏至から中旬までの間に本当に事象や変化が起こるでしょう。そして、年の最後の四半期になるにつれてさらに多くのことが強調されるでしょう。

しかし、今は夏至の祝祭に焦点を当てましょう。スピリットも私に伝えてくれましたが、私たちはすぐに太陽フレアが発生し始めることになるでしょう。その際には、最良の結果を得るために瞑想し、訪れるエネルギーを吸収することが重要です。

ですから、エネルギーを吸収することに焦点を当て、ただ歩き回って全てを吸収しようと思っても、フォーカスや努力がなければ最良の結果は得られません。

そんなことを話している最中、激しい天候や嵐が世界や私たちの話題に引き続き注目を集めています。おそらく、フロリダの一部に襲った大洪水については既にご存知ですね。連続する嵐によって、時速3インチもの雨が降り注ぎました。片付けは大変で、もちろん高額になるでしょう。