【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月18日の予言①

美しい友達、美しい魂

皆さんが素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。今日は2024年6月18日の火曜日、美しいアリゾナ州セドナからお届けしています。

私たちはまさに中間期の太陽祭まであとわずかの日々です。同じ日に、山羊座の満月が訪れ、友人たち、これは間違いなくエネルギーをかき乱し、いくつかの重要な世界の出来事をもたらすでしょう。今日のエピソードでは、それについて話し合います。

同時に、地震活動が活発化していることにも注目してください。6月の予測に戻ると、スピリットは6月17日から6月22日の間を注視するようにと言っていました。それは昨日までの期間です。

さて、その期間が開いた今、どんなことが窓から吹き込んでくるのでしょうか。私たちは何に注意を払う必要があるのでしょうか。世界では様々なことが騒がれています。

私はアメリカの東海岸といくつかの小規模な地震の到来について警告しました。心配するほどの大きな地震ではありませんが、ニュージャージーニューヨーク州北部、そしてフロリダでも発生しました。特にフロリダでは4.2というかなり大きな地震がありました。これについて詳しくお伝えします。また、CNNという報道機関が発表したアメリカに対する大きな津波警報についてもお伝えします。彼らは私たちが知らない何かを知っているのでしょうか。友人たち、おそらくそうです。


ただし、私たちは彼らよりも先を行っているので、私たちは知っています。今年の初めに、ハイジャックによる暴走バスのビジョンを見ました。覚えているかもしれませんが、私はそれが映画「スピード」を思い出させるようなものだと言いました。実際に、アトランタでバスのハイジャックと大規模な警察の追跡がありました。最近、アトランタはいくつかの荒れた出来事に見舞われていると言えませんか。そして、何と言っても、口論の末にバスがハイジャックされました。長い話を短くすると、これからもっとそういった出来事を目撃するのでしょうか。今日の予測は旅行に関連しており、必ず聞きたい情報です。数ヶ月前、スピリットは遊園地での悲劇について警告しました。私たちは予測と遊園地やウォーターパークに関連することを網羅した火曜日のセグメントを行いましたが、それから間もなく私が言った通り、実際にそのような事件が起こりました。おそらく、それもアトランタでのシックスフラッグス・グレート・アドベンチャーでの出来事だったと思います。


しかし、私ははっきりとは覚えていませんが、おそらく誰もけがをしなかったと思います。しかし、人々にとってはまだ怖い出来事でした。さらに恐ろしいのは、ちょうど水のある遊園地であるミシガン州のスプラッシュパークで起きたことです。同じようなことが起こりましたが、まだ遊園地です。それは最低でもかなり混乱した出来事でした。

それでは、遊園地に関してこれからもっと見ることになるのでしょうか。今日は、石油精製所周辺の災害に関連する他の予測もお伝えします。私が言ったように、主要な石油精製所の火災が起こるということです。イラクでは、制御がきかない状態で燃えている石油精製所があります。おそらく今は燃え尽きたかもしれませんが、確かに制御がきかない状態で燃えていました。それについて話し合い、さらにビッグオイルに関連する予測もお伝えします。見逃せない情報です。

私たちはアメリカでDTとJBの間で予定されている大きな討論会に近づいていますが、本当に実現するのでしょうか。私が言った通り、それが実現すると思います。


しかし、私は2回目の討論会が実現することは見ていません。では、ジョーを立ち上がらせるための計画は何でしょうか。それをどうやって実現するのか、特別に調合されたアイスクリームなどが役立つかもしれませんね。私たちは皆、何か大きな出来事が起こることを知っています。それは友人に関連しており、これが実際にJBの退任につながる可能性があるのでしょうか。私たちは再びその点について触れます。私はこれについて何度も話してきましたが、過去に言ったことはあまり変わっていません。しかし、それについて話し合い、本当に2回目の討論会があるのか、そしてその討論会にはJBが出るのか、それとも新しい人物が出るのかについて話し合います。ちょっとヒントを与えると、乗り込んでください、私の美しい友人たち、美しい魂たちとともに私たちの部族と共鳴しましょう。私たちは世界の出来事を見直し、それらが世界の予測とどのように関連しているかを検討します。もちろん、毎週新しい予測を提供することで、予測への依存心を満たします。今日の予測の中には、すでに話したことに関連するものもあります。