【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月4日の予言③

しかし、全体的に考えると、これは私たちからさらにお金を巻き上げるためのばかげた方法です。彼らはすでに私たちのお金の60%を手に入れているのではありませんか?だから私の天気予報では、ハワイのキラウエア山が噴火しているのを見ました。それだけでなく、1974年以来活動が見られていなかった地域で噴火が起きました。それは長い時間ですね、火山島のその部分で活動がなかったということです。同時に、アイスランドの火山も5回目の激しい噴火を起こし、その光景は壮観と言っても過言ではありません。12月以来、5回目の噴火です。インドネシアのアブ山でも別の噴火が起こり、冷たい溶岩の流れや洪水の懸念が生じています。冷たい溶岩の洪水が洪水に流れ込むということですね。おそらく、熱い溶岩が水に当たると反応が起こるのでしょう。それが私が説明する方法です。これらの大規模な3つの火山噴火は、再び噴火している2つの噴火を含めてすべて同時に起こったようです。地震活動もこれに続く可能性があります。通常、地震と火山活動は手を組んで起こりますが、今は火山の噴火が大きな地震ほどではないようです。スピリットは過去に私たちに警告しました。覚えていますか?


私は、地球上で重大な出来事が起こるタイムラインを辿っているというビジョンを持ちました。これがそのタイムラインなのでしょうか?再び今日、説明します。UFOは存在するのでしょうか?映像にはいつもUFOが捉えられています。最近は緑色の光を放つものが多いですね。もし緑色の光の意味が分からない場合は、今日お話しします。実際にイラン上空で撮影されたものがありましたが、これはホークスなのでしょうか?過去の予測で、スピリットはUFOが人間によって使用されるだろうと教えてくれました。なぜなら、私たちの政府はすでに多くの国で自分たちの飛行機を作り上げているが、私たちが知ることを許されていないからです。スピリットは、それらが紛争で使用されるだろうとも言っています。だから、イランへのUFOによる攻撃の準備をしているのでしょうか?それともイラン自体のUFOなのでしょうか?興味深いですね。他にも興味深いことがあります。イギリスに導入される新しいデジタルID。そして、あなたの近所の劇場でも導入される予定です。私のビジョン、そしてこれまでに話したこと、未来の宇宙ミッションの事件や事故に関する私のビジョン、そして今回のエピソード120の新しい予測について、今日はお茶の時間ですね。

今日の最初のテーマは水です。

水は神聖なものであり、水は命です。ご存知の通り、クライアントが私にこれを与えたのは、Standing Rock保留地がパイプラインに対して闘っていたときでした。それはブラックスネークの予言の一部であり、もし私のビデオを見逃した場合は、実際に私のビデオが最も多くの視聴回数を持っています。おそらく50万回以上です。ブラックスネークの予言は、私が初めて編集したビデオでした。

私はかなりうまくやったと思います。50万人以上の人がチェックしています。上にリンクを貼るのを覚えるようにしますが、常に私のチャンネルに直接アクセスしてください。

さあ、今日の旅を始めましょう。再び非常に重要なテーマについて話し合います。

水は再び命なのです、友達。


週末に水を愛しています。

私は道路を渡って崖を下りる必要がありますが、裏庭にある水のところに行きました。かなりのハイキングですが、小さな側面の崖ではありません。非常に急な山の斜面があります。そこを下るのはもっと良いです。

私は岩の上に座り、水とつながりました。水はただ素晴らしいです。水は意識を持っています。

東に戻って水の儀式を行うために指示されましたが、ここではまだ一度も行っていません。もしかしたら近い将来行うかもしれません。

水は意識を持っていて、愛と振動を水に注ぐと、流れている水の中にその愛とエネルギーを全て運んでいって、海に到達します。世界中を回って水に祈りを捧げる先住民のおばあさんたち、13人の祖母たちがいます。そのため、ありがとうございます。水は重要な要素です。大きなテーマです。

ノストラダムスは水が金の価値になると予言しました。数年前の大きな予言です。スピリットは水に関して、水に関する紛争を目撃することになると警告しました。友達、それが進行中の状況になってきているようです。アトランタジョージア州で人々が経験した狂った週末は、水のインフラへの攻撃であったのか、何らかの悪意があったのかもしれません。それは私の6月の予測の数日前でした。