【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月11日の予言③

彼らは人間の肉の味に興味を持ち始めているので、ちょうど先週、『ティータイム予言』の第120話で、私は2つの予言について話しました。それらの予言は非常に早く現実化し始めました。まず、私の予言では今シーズンに前例のない数のサメの襲撃が起こると予測しました。そして、その予測が的中しました。予測の直後にたくさんの出来事が起こっています。このシーズンは確かに少しクレイジーなスタートを切っています。サメにとっては記録を塗り替えるシーズンになることをスピリットが教えてくれました。もしそのエピソードを見逃した場合は、遡って聴いてみてください。先週の火曜日の番組で予測された通り、ハワイでサメの襲撃があり、フロリダでは3人がサメに襲われて負傷しました。とてもクレイジーです。そして、アメリカだけではなく、世界中で起こるでしょう。オーストラリアでもサメの襲撃が報告されました。



フロリダでは、3人の泳ぎ手が襲われ、ヘリコプターで救助されたと読みました。その中には、2人のティーンエイジャーも含まれており、金曜日にウォルトン郡のビーチで別々の出来事としてサメに襲われました。火曜日、つまり3日後にスピリットが私たちに伝えたとおり、多くの襲撃が予想されました。その中には、ウォルトンサウンド・カンパニーの近くでサンドバーを越えて泳いでいた45歳の女性も含まれています。南ウォルトン消防署によると、とてもクレイジーな出来事でした。私のティーポットが鳴っています。カップは空っぽで、お茶を待っています。また、オーストラリアでもサメの襲撃がありました。さらに、カリフォルニア州サンディエゴでもサメの襲撃が報告されました。先週の火曜日の番組以来、本当にクレイジーです。去年は合計で10人がサメに襲われましたが、昨年のサメの襲撃件数は分かりません。調べるべきでしたが、2023年には10人が無実のサメによって攻撃されたことは知っています。スピリットは、2024年にはその数が大幅に増え、3倍になると予想しています。もしもサメの予測を見逃した場合は、再度ご覧ください。


私は、サメの襲撃が大問題になり、実際にビーチに看板を掲示して、人々に水から離れるか、自己責任で泳ぐようにと伝えることになると述べました。おそらく、すでにいくつかの場所には掲示されているかもしれませんが、スピリットはそれを私に教えてくれました。予想外の場所にサメの看板が設置されることになるでしょう。また、スピリットは、ビーチと海水が一般の人々に閉鎖されることで、バケーションの計画が台無しになるとも言っています。これはアメリカだけではなく、ブラジル、キューバカリブ海プエルトリコなど、他の多くの地域でも起こると予想されます。興味深くなるでしょう。これは先週の予測のうちの2つ目で、次はビーチの閉鎖です。サメの襲撃のため、一部のビーチは閉鎖されました。先週、私の予測が行われました。


私は、複数の異なる理由でビーチの閉鎖が記録的な数になると言いました。その中にはサメを含む他の理由もありました。そして、先週末には、複数の問題により75以上のビーチが閉鎖されました。もちろん、その中にはサメも含まれています。また、水が有毒になり、一部の水域がエコリ菌の陽性反応を示したため、ビーチが閉鎖されることもありました。先週末だけでも、ニューヨークのロングアイランドで55以上のビーチが細菌のために閉鎖されました。どの種類の細菌が原因なのかはわかりませんが、おそらくエコリ菌の可能性が高いと思われます。細菌の脅威により、ニューヨークのロングアイランドの55のビーチが水泳禁止となりました。これは、ソフォーク郡保健局が予測から2日後の木曜日に勧告を出した後のことです。興味深いですね。大雨が原因だと言っていますが、それは可能性があります。私はその分野の専門家ではないので、詳しいことはわかりません。