【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月11日の予言②

しかし、また行動と推進力についても興味深いです。なぜなら、火星が牡牛座に入った直後にイスラエルで人質救出が行われたからです。偶然ではありません。個人的なレベルでは、この位置関係は私たちに、生活のあらゆる面により実践的で現実的なアプローチを取るよう促しています。少しの忍耐を持つのに最適な時期です。時折、私たちは皆、少しの忍耐を必要とします。


でも、忍耐と持続性も重要です。将来の成功のための基盤を築く際には、時間を利用することが素晴らしい結果をもたらします。数字、数秘術占星術を活用すれば、成長し、成功し、多くの面で祝福されるでしょう。来週の17日には感情の成長の期間があります。感情の成長は、17日に太陽が蟹座に入ることで始まります。友人たちよ、これは非常に重要です。自己ケアと自己育成に時間を割くこと、内なる世界を育むこと、そして地に足をつけてルーツと繋がることを覚えておいてください。瞑想や祖先の仕事を通じても祖先との繋がりを感じる良い時期です。そして、未来は自分がコントロールしていること、自分の思考と言葉が未来の設計図であることをいつも忘れずに覚えておいてください。この時期や月の成長期間中は、自分が望むことに焦点を当てることが重要です。成長期間は、意図や目標に集中することです。私たちがまだこの月の成長期間にいる間に、月が満ちるまでの間に、エネルギーを地に落とし、外に出て自然と繋がる時間を取ってください。


それをするのが大好きです。

今日の後でそれをやりたかったのですが、暑すぎます。温度計によると、日陰で100℉です。午後1時ですが、それはカニオンではとても暑いです。高地の砂漠にいることを覚えてください。ここでは通常そんなに暑くないです。セドナや他の場所では暑いですが、ここでは違います。確かに暑いです。私たちは皆、美しい素晴らしい地球と地球のすべての生物が現在、大きな出産サイクルに耐えていることを理解しなければなりません。多くの予言で予測されているこのサイクル、特に最も正確なのはホピ族の予言です。私はそのビデオを作成していますので、ぜひご覧ください。私たちが経験しているこのサイクルは、まだ始まったばかりです。2023年までの間に特に加速しますので、事態は非現実的に思えるほど早く進展します。まるで映画を見ているかのように、時には夢の中にいるかのような感覚が生まれるかもしれません。


それが現実なのです。これは将来、私たち一人ひとりや私たちの家族など、すべての人々に影響を与えるでしょう。地球上の変化も同様です。しかし、覚えておいてください、これは純粋な愛が全地球を包み込む黄金時代へと繋がるのです。それは本当に素晴らしいことです。だから、再び霊的に繋がり、自分に合った方法で自分の素晴らしい未来のビジョンに繋がってください。そして、常に焦点を保つことが非常に重要です。悪いことやネガティブなことが起こっていても、常に未来の地球のビジョンに焦点を当て、それがどれほど素晴らしいか、そしてその時点に到着することがどれほどエキサイティングなことであるかに集中し続けてください。そのポジティブな側面に繋がり続けることが重要です。さらに重要なのは、準備をすることです。どんな状況であっても、すべての側面に対して準備をすることです。これは地球上での非常に大きな教訓です。これは私たちが参加している地球大学での教訓です。地球大学は宇宙全体で最も難しい大学と言われています。

それはすべて教訓です。友人たち、この人生の旅を最善にするために最善を尽くしてください。人生は自分次第と言われる通り、それは本当です。そして、自分自身に対してもとても親切であることは非常に重要です。私は自分自身に対して常に厳しく、否定的な人々を見ています。それを変える必要があります。エネルギーはエネルギーを引き寄せます。自分自身に厳しく接すると、宇宙はそれをあなたに対しても厳しくしようとするでしょう。だから自分自身に優しくしてください。あなたが直面している、または近い将来直面するかもしれない障害があるとしても、私たちは常に勝利することを知っています。そして、それには私たち全員に教訓があります。一度勝利を収めれば、私たちはより強く、より回復力があり、もちろんより賢くなります。賢さについて話している時に、あのサメたちもかなり賢く、人間の肉を求めて海岸に向かうのはなかなか頭のいいことですね。まるで