【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月26日の予言6

その後、チリを食べた直後にテキサスの出来事が起こりました。だから、改めて言いますが、人々は「それはマウンテンデューのせいではなかった」と言います。もしわからないなら、私の山火事のビデオを見てください。

同時に、私たちはスピリットが言ったように、ハワイでその出来事が起こる直前に、ハワイでの攻撃があると予言しました。私のビジョンでは、ドローンや衛星から空から何かがやってくる様子をあなたに説明しました。そしてそれが実際に起こりました。私は100%確信しています。説得される必要もありません。私は心の底から知っているんです。

だから、テキサスの全体的な出来事と、日食に関連して何が起こるかについての警告が出ていることは、本当にクレイジーです。テキサスでは日食の後に何かが起こると警告が出されています。航空会社と同じように、何かを予期しているんです。それが私の考えでもあります。日食の当日だけでなく、それ以前と以後にも何かが起こるんです。

私たちは25日に入ったばかりのこの周期に入っているので、再び何かが起こることを予想します。私の予言では、イースターの日曜日に何か大きなことが起こると言いました。主よ、それはないことを願っています。おそらくイスラエルに関連するでしょうが、この国でも関連するかもしれません。シナゴーグやモスクにまで及ぶとは狂ったことです。私たちは確かに聖書の預言時代にいますし、ノストラダムスやあの人、スピアマンJTの予言の一部も当てはまっています。

では、テキサスの状況に戻りましょう。これは4月8日について政府が私たちに送っている数々の警告や明確な兆候の一部です。さらに、テキサスの学校も日食中の安全上の問題により閉鎖されることになりました。テキサスの電力供給は日食中にエネルギーの低下を直面するでしょう。そうです、太陽の日食により、テキサスの電力供給は急激に減少することになります。太陽光の不足により、太陽光発電は急激に減少するでしょう。電力が過度に減少することが告げられています。それが起こります。テキサスの電力供給に対する太陽の日食の影響は大きくなることが予想されています。

ああ、それが太陽エネルギーについて言いたいことですか?数分間、数時間の間、それは急激に減少するでしょう。それは確かに可能性があります。

しかし、昨年の西海岸、アリゾナでの前回の日食では起こりませんでした。また、2017年にも起こりませんでした。しかし、私たちにはそれが起こると言われています。絶対に起こるでしょう。

そして、テキサスでは中部時間の12時10分から3時10分まで、日差しの100%が失われる予定です。東部時間とは1時間異なることを知らない方々のために、中部時間は狂ったことです。

友達、これは意味がわからないんです。アメリカは電力網への攻撃がますます増えています。

ああ、ここでスピリットが私に思い出させてくれたことを忘れていました。予測は常にショーの中に織り込まれていますが、最近は各ショーの最後に具体的な予測をするようにしています。

もう予測をお伝えしましたが、これをメモに入れ忘れたので、忘れないように今お話しします。ちょっと後で水の問題について話す予定ですが、忘れないように、スピリットが私を促しているので、これを今お伝えします。

実際に水のトラックが何台も街や町にやってくるのが見えます。トラックが次々とやってきます。誰かが水不足になっているようです。

ただし、水がなくなっているという感じではなく、どこかで水が汚染されているように感じます。それが故意に汚染されたのか、故意に遮断されたのか、それともその両方なのかはわかりません。

これの一部はアメリカです。それがどこで起こっているのかはわかりませんが、とりあえずお伝えしたかったんです。

そして、再度言いますが、特にテキサスにいる場合は、これらの脅威を非常に真剣に受け止めてください。スピリットによれば、テキサスは日食前、日食中、日食後にインフラの大きな負担を受けるでしょう。だから、12時10分前や3時10分後に何かが起こる場合は、何かの操作があるとわかります。彼らはたったの3時間と言いましたが、日食前後も耐え忍ぶと言っています。