【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月18日の予言④

そのため、これは単にネバダだけでなく、世界中で砂漠が洪水になることを意味します。スピリットは今、シエラ砂漠にも奇妙な嵐が襲来することを示しています。シエラ砂漠の一部に異常な嵐が起こるのです。興味深いですね。

数年前、私はシエラ砂漠に雪が降ると予測しましたが、みんな私が狂っていると言いました。しかし、それは実際に起こりました。スピリットは私の耳にささやいたのです。

さて、ネバダでの深刻な洪水や砂漠による被害に戻りましょう。残念ながら、洪水でいくつかの人々が流されてしまいます。再びロストベガスが洪水に見舞われ、またラスベガスも電力と電力グリッドの重大な問題を抱えているでしょう。

私はサンフランシスコ周辺に巨大な嵐が迫っているのを見ています。また、スピリットはロサンゼルスの通りが洪水になる光景を示してくれました。以前にもそのビジョンを見たことがあり、それも実現しました。しかし、昨夜、私は洪水に見舞われたロサンゼルスの通りを見ました。大きなシステムがサンフランシスコに向かっているのです。


私は実際にはサンフランシスコに直撃するとは言っていませんでした。私のビジョンでは、それが向かっているのを見ました。それがスピリットが私に見せてくれたものでした。そして、ロサンゼルスの通りが洪水になる光景も見ました。また、アトランタジョージアでも、残ったトロピカルストームによる停電や大きなひょうが降ることになります。

テキサスでもひょうが激しく降るのを見ています。また、テキサス地域の多くの住宅所有者が、窓が割れたり、屋根が大きな被害を受けたりする光景を見ています。友人たちは、現在自宅保険を適切に保険料を支払っていることを確認しましょう。屋根のひょうの被害は、ほとんどの保険がカバーしています。

しかし、フロリダの場合、自宅保険を取り上げようとしているという話もあります。信じられないことですね。今日は友人たちにとって良い情報があります。さて、私はどこでしたっけ。

オーストラリアの友人たちへ。クイーンズランド州と西オーストラリアの一部は、激しい嵐に見舞われることになります。また、オーストラリアの中心部に大規模な火災が発生するのを見ています。地図で正確な位置を特定しようとしていました。


私はそれを正確に特定することはできませんでしたが、オーストラリアの中心部に大きな火災があります。この火災はかなり大規模で、雷によって引き起こされていると感じています。つまり、人為的に起こされたものではなく、人々はそのように考えるでしょう。最近はすべてが人為的に起こされたと思われていますが、実際にはそうではありません。しかし、ニューメキシコの火災は確かに人為的に起こされたもので、カリフォルニアの火災もそうかもしれませんが、私には分かりません。

日本では、東京周辺や日本の南部地域に台風のような大規模な嵐が襲来するのを見ています。また、ダム決壊の懸念を引き起こす日本の南部地域でも土砂崩れが発生するでしょう。ただし、ダムは修復されて救われると感じています。同様のシステムが香港にも直撃し、香港は大変な状況になるでしょう。中国も同様で、まずは中国の一部地域で激しい熱波と干ばつに見舞われるでしょう。スピリットは干ばつの地域に注意するようにと言っています。


彼らは最悪の洪水に見舞われるであろう地域であり、記録的な洪水が発生するでしょう。これはアジア大陸全体、特に中国を含むアジア全体に関わる問題です。また、スピリットからのささやきを聞いたのですが、近いうちに再び多くの砂漠が一時的に湖に変わる光景を目にすることになるでしょう。突然、そういった光景が現れ、もちろんスピリットがそう言ったのなら、私たちはその確認のためのビデオを見ることになるでしょう。私が過去に予測を行ったとき、新聞の見出しのビジョンが浮かび上がってきましたが、今は新聞や見出しを頻繁に見ることはありません。多くの場合、私のビジョンは出来事の展開を示していましたが、覚えています、見出しには「伝説の人物が亡くなる」とありました。私はそれが「Legend」であると思っていましたが、結局は「Ledger Heath Ledger」のことでした。覚えていますか、あの一連の出来事です。さて、地震の話に移りましょう。私はアメリ東海岸と南東部に小規模な地震が起こることを警告しましたが、最近またニュージャージーでいくつかの小規模な地震が発生しました。ニューヨーク州北部やフロリダでも同様です。フロリダは洪水に見舞われただけでなく、非常に珍しい地震にも見舞われました。その地震は4.2というかなり大きなものでした。