【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月18日の予言⑤

スピアによると、地震は珍しい場所で発生し、スピリットによるとアメリ東海岸やフロリダもその一つでした。私は最近の予測でそれを言及しましたが、早速確認してみましょう。そうですね、フロリダのセミから24マイル南にある場所で、6月16日の日曜日に4.2のマグニチュード地震が発生しました。この地震は非常に浅い深さで、震源地付近で一部の人に感じられたと報告されています。大きな問題ではありますが、同時にそれほど大きな問題ではありません。大きな問題は、それが起こらないことです。それがスピリットが私たちに言ったことであり、東海岸ではこのようなことが始まるということです。アメリカの東海岸は活発化しています。私が最近作成したエドガー・ケイシーの予測ビデオを見ましたか?エドガー・ケイシーはそれをよく説明しています。他の人たちも同様ですし、他の予測も作業中です。私が作成したホーピーの予言ビデオでも、大いなる浄化、青いカヒナ、すべてが一致しています。私たちはそのような時期に差し掛かっており、太陽が燃え上がり、ひまわりが燃え上がり、あらゆるものが狂ったように燃え上がっています。政治の世界も燃え上がっており、まさにすべてが野生的です。私たちの周りや私たちの生活の中で、毎日多くの戦争や紛争が起こっています。野生的な状況です。


はい、これからはもっとたくさんの出来事を目にするでしょう。

最近、日本でも活動がありました。日本の南部地域と千葉で活動がありました。千葉は東京に近い地域です。また、日本の西部の珍しい地域で別の地震が起こるのを見ます。ほとんどは東側、東海岸の地域ですが、私は西側で揺れる光景を見ました。棚から物が落ちる、軽微な被害が発生するといったものです。大きな被害ではありませんが、通常は起こらない場所に被害が及ぶ光景を見ました。

また、ニュージャージーの近く、ジャージーシティニューヨーク市の近くでも別の地震が起こるのを見ます。これにより物が揺れ、騒々しくなりますが、それ以外は大したことではないと感じます。

ニューヨーク州の北部でも、私は2つの場所に引かれました。カナダとの国境沿いで引かれました。実際には2つの場所に引かれましたので、再び頭の奥に思い浮かべる必要があります。


カナダでは地震についてあまり聞かないですね。少なくとも私は聞いたことがありません。もちろん、発生はすると思いますが、それほど一般的ではありません。しかし、これからはカナダの友人たちにとっても変化が訪れると感じます。特にカナダの西海岸沿い、太平洋沿いでの変化が起こるでしょう。なぜなら、それは環太平洋火山帯の一部だからです。ニューヨークとカナダの国境沿いでも別の小さな地震が起こるのを感じます。バッファロートロントの間で、実際にはトロントに近い場所です。軽微な被害ですが、それでも起こっています。スピリットは私に東京での揺れを見せてくれます。私はこれが地震であると感じますが、他の種類の揺れも日本に訪れると感じます。何らかの攻撃、もちろん恐怖を煽るための何かが日本国内で起こるでしょう。おそらくそれは彼らの地下鉄システム周辺に関連するものであり、もしそうでない場合でも、別個に地下鉄システム周辺で何かが起こるのを見ます。私はビジョンを見ました。煙が見え、炎も見えました。何らかの事故かもしれないと感じました。それが東京、または東京の外での出来事です。彼らの地下鉄システムです。


コスタリカキューバドミニカ共和国の間で地震が起こるという引力を感じました。私はその間で固定されたような感じがしました。もし3つの中から1つを選ばなければならないとしたら、私はコスタリカを選ぶと思います。それは私にとってかなり重要な出来事のように感じました。

また、非常に大きな地震パキスタンで起こるのを見ます。その地震は非常に強く、建物を倒します。地震に関する話題が続いていますが、ニュースネットワークCNNからアメリカに対する新たな大きな津波警報が出ています。もちろん、これは霊能者たちの予言ですか?先月、私は「東海岸津波」というビデオを公開しました。それが起こる予定であるという明らかな証拠を示しました。私はそれがいつかは起こると疑いません。ただし、すぐには起こらないでしょう。しかし、確かにそれはやってきます。地球上のすべてが変動しており、それを回避する方法はありません。それは予言の一部であり、地球のサイクルの一部です。おそらく早まるかもしれませんし、遅くなるかもしれませんが、できるだけ遅くなることを願っています。私は子供の頃から、それの大部分、もしくはすべてを目撃することになると常々感じていました。

さらに、もし私の津波のビデオを見逃してしまった場合は、ぜひチェックしてください。