【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月18日の予言⑥

ただし、CNNが報じた内容をご紹介します。友人のジェットがこれを私に送ってくれました。アメリカのこの地域は壊滅的な津波の高リスク地域ですが、実際には彼らは東海岸とは言っていませんでした。科学者たちは、太平洋北西部の沿岸地域には避けられない大地震津波が訪れると述べています。これに備えるということは、これまでにアメリカ本土に襲来したことのないような災害を想像することを意味します。30年から40年前、私たちは太平洋北西部で大地震が起こり得るとは知りませんでした。しかし、今では専門家によれば、カスカディア沈み込み帯と呼ばれる700マイルにわたる断層線が、北カリフォルニア沖からバンクーバー島までの100マイルの範囲で、マグニチュード9.0の地震を引き起こし、それに続く津波を引き起こす可能性があることが分かっています。これはまさに2011年の日本で起きたことと同じです。最近の科学の進展により、この断層線の詳細なイメージが報告されました。科学者たちは、沈み込み帯が3つから5つのセグメントに分かれており、それぞれ独自の地質学を持っていることを確認したと述べています。ワシントン州沖の断層セグメントが断裂すると、


それは壊滅的な地震を引き起こす最大の可能性を持っています。この地震に耐えるためには、2005年以前に建設された建物は設計されていなかったと言われています。カスカディア地震がもたらす長くて強い揺れには、誰も準備ができていません。専門家によると、200年後に起こるかもしれないものに対して何十億ドルもの投資をする意思があるかどうかは明確ではありません。それは長い間続く記事なので、全てを読み上げるつもりはありません。最後のスライドに移りましょう。しかし、東海岸よりも西海岸に実際に襲来する前に、もっと東海岸が被災することもあり得ると私は言いました。友人たち、気をつけましょう。そして、アフリカと東海岸のちょうど向かい側で何が起こっているのかわかりませんが、アフリカ沖で何かが起こることは、カリフォルニアと太平洋と同じようにそれを引き起こす可能性があるとスピリットから聞かされました。それについての気象情報のビデオを作らなければなりません。


私は、確かに7月の初めに行く予定です。ただ、最近忙しくてね、忙しいんだ。遊園地は楽しむための場所であり、最近は映画館の数年前のように、人々が映画に行きたくなくなったように、人々が遊園地に行きたくなくなることになるかもしれません。数ヶ月前、スピリットが遊園地での悲劇が起こることを警告しました。そして、アトランタでのSix Flagsの事件が起きました。覚えていますか?それはたった1か月か2か月前のことでした。このようなことが起こるのは残念ですが、スピリットは過去にも遊園地やカウンティフェア、州の祭りでの出来事を予見していました。ただし、実現しないことを願っています。しかし、ミシガンのスプラッシュパークで実際に起きました。スプラッシュパークは遊園地ではありませんが、水遊びを楽しむための場所です。スピリットは遊園地、ウォーターパーク、祭りなどを含めて予知しました。残念ながら、いくつかの人々が被害を受けました。


私たちは、自分の行動により、42歳の男性が自分自身に何かをしたと信じています。彼が誰であるかがわかったとき、それは悲しい出来事でした。これは、私たちの国内および世界的に精神疾患が注目されることになります。少し触れておきたいと思います。

また、私たちは他の出来事も目撃しました。人々が逆さまに固まってしまったり、そのビデオを見たことがありますか?それは大きなもので、何時間もバイラルになったものでした。最終的に救出されるまで、彼らは逆さまに固まっていました。もし再び正しい姿勢に戻れたら、それは楽しいものではありませんでしょう。彼らの中には命が危険にさらされているとパニックになっている人もいました。想像できますか?私は想像できます。

ですから、7月末から8月にかけて、遊園地、カウンティフェア、州の祭り、ウォーターパークで、これまで以上に多くの事件が発生するでしょう。逆行が強く影響を与えるため、電子機器や動力を必要とするアイテムにも強い影響を与えます。したがって、