【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月25日の予言②

私はビジョンで何かを見ました。あまり時間が経っていませんが、もしあなたが覚えているなら、教会への攻撃を見ました。それは大きな出来事であり、残念なことにロシアの人々に起こりました。先週末、ロサンゼルス、カリフォルニアでもいくつかの地震が発生しました。スピリットはこれが起こると警告していました。

カリフォルニアの西海岸には何かより大きな出来事が起こるのでしょうか?実際に起こる予定があり、スピリットは数ヶ月前から私たちにそれを示しています。友人たち、その時期に近づいていますので、今日それを共有します。

美しい友人たち、一緒に乗り込んでトライブと共鳴しましょう。過去の週の世界の出来事を振り返り、それらが過去の予言や預言とどう関連しているかを見ていきます。また、スピリットガイドからのチャネリング情報や新しい予測もたくさんお伝えします。

本日の新しい予測の中には、将来恐怖の攻撃、いくつかの紛争の発生に関する警告、北朝鮮に関する重大な警告、将来の大地震、実際にはいくつかの大地震、地下の爆発などが含まれています。それについては、今日の予測で詳しくお伝えします。


さあ、第123回目のティータイムのエピソードに移りましょう。当日の最初であり、おそらく最も重要な話題は、多くの予言で「大いなる世界の闘争」と呼ばれているものです。他の多くはそれを第三次世界大戦と呼んでおり、最近はニュースでもよく耳にします。最近、予言された第三次世界大戦についての話題を聞いています。プーチンウクライナに進出する前からです。


しかし、特に過去の1週間で、核という非常に悪い4文字の言葉と共に、それについてもっと多くの話を聞いています。

ですので、メディアは本当に私たちに全ての出来事を知らせたいとは思っていないようです。もちろん、私たちは既にこれを知っています。彼らは最新の話題として、過去の1週間でのジャスティン・ティンバーレイクの飲酒運転逮捕など、私たちの注意をそらすような話題を取り上げています。正直言って、それは少し奇妙で、少し変わっていると思います。アメリカ人が彼についてどう思っているか、彼らは本当に気にしていると思っているのでしょうか?

もちろん、一部のセレブオタクの人々は確かに彼について気にしているでしょう。しかし、アメリカの残りの人々は、政府やこれらの紛争について知りたいのです。彼に関しては知りたくありません。それでは、これはそらしですか?

私たちは彼がパーティーをすることを知っています。彼はハリウッドのミュージシャンであり、ハリウッドのエリートの一部です。おそらく、メディアを驚かせるようなことをしているのでしょう。しかし、彼らはあなたに伝えないこともあります。それよりも、私たちにそんな話をしてくれるべきではないでしょうか?それに代わりに、私たちの注意を逸らすためのそらしをするのです。それによって、アメリカがDT氏が有罪とされた直後に、JB氏がウクライナに対してアメリカの武器の使用を許可したことを隠そうとしているのです。そして、今それらが使われているのを聞いたでしょう。明らかに、そらしは起こっており、彼らは重要な問題からあなたの注意を des ために、たとえそれがわずか1分であっても、友達、たとえわずか数分だけこちらを見ることができるように、それはただの数分であなたの注意をそらすためのものです。

私はただ、政府がこのようなことをするのが少し歪んでいると感じています。それはすべて軍事産業複合体のことです、友達。それは闇と悪の中心であり、既に裕福で強力な億万長者たちをますます豊かにするために、一つ接触を追いかけることで、私たちの税金を無駄にしています。