【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月25日の予言③

それは億万長者や百万長者のポケットに戻っていくことで、クールではありません。同時に、無実の人々から暴力的に奪い去る行為を推進し助長することは悲しいです。そのお金を全て使わずに、今頃は飢餓を根絶できたはずです。アメリカだけで送られたお金だけでも、今までに5回は飢餓を解消できたでしょう。他の国々からの送金は含まれていません。イギリスやフランスなど、他の国々からも送金が行われています。私たちは街をきれいにすることができ、中毒を止めることができます。そのお金でたくさんのことを実現できるはずなのに、今では最近はただ一つの言葉、4文字の核の言葉を耳にするばかりです。ロシアからアメリカに対して報復の大きな警告が出されました。これはクレアのビーチで起こった事件の後です。私はそれによって亡くなった4人のうち、2人が子供だと思います。全てのストーリーを読んでいないので、ただ聞いた話です。あまり追いかけていませんでした。


しかし、ロシアは実際にそれを行いました。私は追いかけました。ロシアがこの事件に対して反応することを誓った事実から、人々は本当に心配しています。

第三次世界大戦、または多くの予言で言及されている大きな紛争に入ってしまったのではないかという心配です。実際の問題は、私たちは既に長い間この第三次紛争の中にいるということです。私たちはそこにいました、過去にスピリットが私たちに説明してくれました。今回は以前とはまったく異なる種類の紛争です。私たちが見ているものとは異なり、まだその高まったレベルに達していないだけです。超高まったレベルに達すると、第三次世界大戦と呼ばれるでしょう。

しかし、今のところ、我々は心配しています。私たちはそこにいるのです。私たちは長い間そこにいました。聖書が言うように、国々対国々での戦いが起こっています。それは私たちが見ているところです。そして、今はますます暗くなっています。


わかりません。多分違うかもしれません。それはそれ以上の深さがあるからです。単に権力を保つこと以上に、深い意味があります。ですので、スピリットは私に教えてくれました。ロシアは北朝鮮と協力していると私たちは容易に想像できますが、北朝鮮のコンピューターハッカーと、キューバに配備されたロシアのハッカーチームも関与しています。スピリットは実際に、今朝ロシアが彼らをキューバに送り込んだと私に示しました。彼らはロシア出身のサイバーハッカーで、キューバに滞在しています。そして、北朝鮮にいます。

スピリットによると、彼らの目標はアメリカと同盟国のインフラをハックすることです。彼らはペンタゴンホワイトハウスワシントンD.C.全体、さらにはロサンゼルス、ニューヨーク、フェニックス、アリゾナ、シカゴなどのいくつかの大都市を標的にしています。スピリットは、これが私やスピリットの過去の予測とも合致し、サイバー攻撃、停電、通信や水供給に影響を及ぼす他の深刻な事態がまもなく起こると教えてくれました。そして、これは単にアメリカだけでなく、他の国々にも影響を及ぼすでしょう。


ただし、他の同盟国も同様です。私がフランス、パリ、そしてフランス全体に警告を発してきた期間はどれくらいですか。ポーランドも思い浮かびます。ポーランドはスピリットによれば、自衛する必要がある瀬戸際に立っています。それがスピリットが今私に示していることです。ペンタゴンについてもう一つスピリットが示していることは、彼らがペンタゴンのハッキング攻撃を隠そうとするということです。しかし、それはどういうわけかペンタゴンからメディアに漏れ出てしまい、それが現実であることが明らかになるでしょう。ただし、実際に発生したハッキングの程度は明かされないでしょう。私は7月にこれを予測しています。これは間違いなく私の7月の予測の一部になるでしょう。もう一つは、7月の中旬から終わりにかけて注目してください。7月15日から17日まで、次の水星逆行サイクルの前の影の中に入ります。私を長い間フォローしているなら、この8週間のサイクルは常に地球や人類に重大な出来事をもたらします。しかし、7月の中旬、具体的には14日前後、13日から17日までの5日間は、スピリットが私に示しているところです。