【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月23日の予言7

彼らは進行中の攻撃を行います。スピリットは私たちに中国が同時に行う攻撃について話しました。コメントで誰かが言っていたのを覚えています。「それは戦略的には良い動きではないだろう」と。しかし、アメリカやイギリスなどの国々が関与しないようにするために、サイバー攻撃を行い、スリーパーセルを活性化させて台湾の同盟国に混乱をもたらすというのであれば、それは良い戦略的な動きです。つまり、台湾に侵攻する際には、彼らを守る人はいないという状況になるのです。ちょうど98億ドルを送ったあのパッケージのことです。ほとんどがたどり着かない援助パッケージです。だから彼らはより多くの高級別荘を建てるために、お金を盗んでいます。例えば、ズヴィンスキ氏はマイアミ、フロリダで数百万ドルの別荘を建てています。なぜフロリダなのか、ここで何をしているのか、理解できません。彼はウクライナの指導者なのに、なぜそこにいないのですか?友人たち、彼らはそのお金を盗んでいるのを知っていましたか?アメリカの3億3200万人の市民それぞれに、ほぼ300ドルの刺激的な小切手がもらえるのです。

それによると、市民一人当たりの金額が300ドルで、アメリカの市民全員に300ドルを支給すると、合計で990億ドルになります。そのお金を使って、すべてのホームレスの退役軍人を即座に救済し、彼らを食べさせ、住まわせることができ、それでも半分以上のお金が残り、他の人々を支援し、国境を確保することができます。申し訳ありません、私は少し話がそれました。その全体的なことは、私にとっては非常にイライラするものです。システム全体が悲しいです。紛争を続けるために、彼らはお金の機械に給餌するだけです。友人たち、紛争を否定的で、悪意に満ちたものにするために、Hの一つのチャンスを与えてみましょう。私たちは皆、そう言っています。中国に戻ると、私は深刻な干ばつ問題がいくつかの地域に訪れるのを見ています。他の地域では一貫して洪水に襲われています。再び、私のスピリットガイドによれば、中国は近い将来、市民を意図的に飢えさせるつもりです。それは第二次世界大戦中にドイツで行われたようなことをするでしょう。

彼らは中国でそのようなことをしていると私に示しています。自国民に対しては良くありません。興味深いです。今それをやっているかどうかはわかりませんが、彼らは私にそれを示しています。おそらく彼らの計画の一部でしょう。食品を蓄えているのは狂気じみています。将来、人々が飢えさせられると、人々が非常に怒りっぽくなることを見ています。私たちは飢えているときに怒りっぽくなります。それが起こると、中国は大変な問題に直面するでしょう。なぜなら、私は中国の人々がCCPを止めようとする強い試みを見ているからです。おそらく成功しないかもしれませんが、彼らは試みるでしょう。試みることに敬意を表します。彼らは力を持たなければなりません。私たちは皆、力を持たなければなりません。カリフォルニア北部からワシントン州まで、さらなる洪水が起こるのを見ています。また、ロサンゼルスの街が洪水に襲われるという繰り返しのビジョンもありました。

過去の1か月または1か月半に、私はそのビジョンを見て、実際にそれが現実になりました。しかし、今日の朝、スピリットは私に再びそれを示しました。私は美しい友人のためにこれをすべてやっているとき、通りの水だけでなく、強風も見ました。狂ったような嵐のサージを見ましたので、この夏には特にLA地域を中心にカリフォルニアに大型ハリケーンが襲来することを想像するしかありません。カリフォルニアの友人たちは、ハッチを閉め、ボートを準備してください。アイルランドが突然私の頭に浮かんだので、これはアイルランドの人々にも洪水の警告をしているスピリットのメッセージだと思います。また、イギリスも含めて、記録的な洪水が起こる可能性があります。これはハリケーンのような嵐とも関係があるかもしれません。私は理解していますが、あなたがそこで使う言葉ではありません。