【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月30日の予言1

本日は2024年4月30日、アリゾナ州セドナからお届けします。今日は火曜日で、素晴らしい日です。

さて、皆さんと一緒に過ごす時間です。皆さんの未来予知への興味を満たすために、トライブと共に振動しましょう。

4月の終わりを迎える今日は、確かに穏やかではなく、様々な出来事が起きました。邪悪な者たちは私たちを倒すためにさまざまな試みをしましたが、幸いにもその強烈なエネルギーシフトから脱出しました。

新しいエネルギーが5月中旬から後半にかけて訪れます。実際、5月に入るとすぐに変化が現れますが、5月の中旬から後半にかけて、エネルギーは大きく変わります。

他の予測が次々と現実化していく中、徐々に光に向かって進んでいく人々を見ることができました。皆さんも少しずつ、早い人も遅い人も、光に向かって進んでください。

最近は少しクレイジーなことが続いています。まだまだ予測が現実化し続けています。

まず、2024年の予測で言った通り、ますます多くの銀行が閉鎖を始め、経済に大きな影響を与えることになると予想されました。実際、これは私の故郷であるペンシルベニア州で起こりました。ペンシルベニア州の銀行が共和国銀行を接収しました。本当にアメリカの共和国を破壊したいと思っているようですね。ニュースでよく見かけるように、彼らはそれを民主主義の崩壊と呼んでいますが、私の知る限り、学校の朝礼では学年が上がるにつれて、一貫して国旗に忠誠を誓っていました。一つの共和国のために立つということです。では、何が違うのでしょうか?実際には違いがあり、それを私たちに騙そうとしているのでしょうか。


それについて少し共有します。今ではほとんどのアメリカの学校で国旗に忠誠を誓うことさえ許されていません。私に言わせれば、それ自体が罪です。これによって人々や子供たちの考え方が変わっていくのです。本当に驚きですね。では、次は何が起こるのでしょうか?もっと多くの銀行や店舗が閉鎖されるのでしょうか?もちろん、閉鎖されるでしょう。また、銀行口座にお金がある場合、それについて心配する必要があるでしょうか?実際にはお金がそこにあるわけではなく、引き出そうとしている多くの人々にとって大きな問題です。自分のお金を引き出そうとする男性のビデオを見ました。彼は5千ドルを引き出そうとしていましたが、彼のお金を引き出すことは許されないと言われました。500ドルずつ引き出すことしかできないと言われたのです。これは良くありません。ですので、銀行にお金を預けている場合はかなり心配する必要があります。準備をするためのアイデアやできることを共有します。怖がるのではなく、準備することが重要です。

大学キャンパスで混乱が広がっているのを見ました。これは私の2024年の予測でも言いましたが、最近ではアメリカ全土で、週末に特に起こっていることです。警察が大学や国にとっての脅威となるものに対してついに取り締まりを行っているようです。では、これらの抗議活動はどうなるのでしょうか?悪化していくのでしょうか?実際には、それはBLMの抗議活動に似た侵略行為に発展しつつあるように思えます。次に何が起こるのでしょうか?それは計画の一部なのでしょうか?それともただの抗議集会なのでしょうか?多くはおそらくただの抗議集会でしょうが、すべてではないかもしれません。なぜなら、スピリットは今日、ますます多くの人々が政府に対して立ち上がり、他の運動が始まり、盛り上がると警告していたからです。それは年初に私が言ったことです。

実際、私は去年言ったのですが、大学を中心としたこの運動が形成され、続々と他の運動が現れることを見ています。スピリットはさらに現れるであろう運動を予言しています。また、オーストラリアでも私たちの友人たちが大規模な抗議活動を週末に行っているのを見ています。以前に警告した通り、オーストラリアでも起こると予言しました。友よ、クレイジーな週末だったでしょう?人々が立ち上がって自分たちの力を行使しようとする様子を見ました。人々が立ち上がって自分たちの力と自由を取り戻すにつれて、グローバルエリートはもちろん反応を始めます。すでに始まっています。カナダのジャスティン・トルドー首相が行っているように、彼らは私たちをレッテル貼りし始めます。彼のばかげた大規模な炭素税イニシアチブに反対する人々に対してです。それは彼らの利益になるだけの無駄なことです。彼の保守派の対立候補も同様のレッテルを貼られています。彼は錫箔帽子を被っている人間だとか、極端な行動に走る人間だと言われるようになりました。私の意味がわかるでしょう?