【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月20日の予言②

私たちのパイロットたちがいました。

次に、再び空港が閉鎖され、ストライキが起きるというビジョンが見えました。

実際、ドイツで今それが起こっています。これは全て私たちの玄関先で起こっているのでしょうか、アマゾンの労働者たちが次にいくのでしょうか、ウォルマートの労働者たちが、そしてカリフォルニアは最低賃金を50ドルに引き上げるということは、カリフォルニアではファーストフードの食事が50ドルになることを意味するのでしょうか、これは実際に起こるのでしょうか。

何よりも、起こることは再び大勢の人々の立ち上がりです。それについて今日皆さんに話します。

ストライキについて話すと、トラッカーの一部が3億5000万ドルのトランプ判決に怒りを感じています。さらに、ニューヨークがトランプ一家に対して事業禁止令を出したことにも怒りを感じています。彼らは支払わされるのでしょうか、一家はいつまで支払いを免れるのでしょうか。

それは彼らにとってうまくいっていません。また、この禁止は実際に続くのでしょうか。どのようにして自由な資本主義国家、自由な資本主義世界から誰かを事業の禁止するのでしょうか。

それは少し興味深いですが、これらのトラッカーたちは、ニューヨークへの配送を拒否し始めました。もちろん、一人のトラッカーと小さな運動から始まったものですが、この運動はニューヨーク市に影響を与えるのでしょうか。おそらくそうではありませんが、私はニューヨーク市に何か混乱が起こることを予見しています。ニューヨークにいるのであれば、その準備を整えておく必要があるでしょう。

2024年の予測では、スピリットは私たちに極度の太陽フレア活動に備えるように伝えました。これによって電力網や無線通信がダウンするというもので、実際に先月、または1か月以内に、インドネシアニュージーランドまたはオーストラリアのいずれかでそれが起こりました。

非常に興味深いですが、スピリットは引き続き、私たちはより深刻で強力な活動を経験すると教えてくれています。それは私の2024年の予測で述べられている通りです。

さらに、科学者たちは今、頂点科学者によって発表されたカニバル太陽嵐雲の警告を発しています。

したがって、2024年のスピリットの警告はこれまで以上に現実味を帯びています。

では、何が予述されているのでしょうか。

私には、近い将来にはもっと強いものがやってくることが示されていますが、具体的な時期はお伝えしましょう。

そして、今日スピリットは警告を続けています。カリフォルニアには洪水がさらに襲いかかり、特に西海岸、主にカリフォルニアが影響を受けています。

しかし、あなたは最初の大きな洪水、つまりカリフォルニアに壊滅的な被害をもたらした最初の洪水の前にカリフォルニアが何をしたかを知っていますか?これは今回の3回目の洪水ですが、スピリットは4回目の洪水も来ると言っています。

それでは、あなたはカリフォルニアが実際に何をしたかを知っていますか?信じられないかもしれませんが、カリフォルニアはそれが起こる直前にクラウドシーディングを行ったのです。

もしクラウドシーディングについて知らなければ、私たちは天候操作について多く話してきましたが、彼らは大規模なクラウドシーディングのイベントを行いました。そして、今起こっていることを見てください。少なくとも、クラウドシーディングは確かに効果があることがわかっています。

しかし、彼らは被害や人々の喪失を考慮するのでしょうか?彼らは干ばつを乗り越えるために何かをすることを決めた結果、これらの人々の生活にすべての損失があるのです。

実際には、カリフォルニアには4年計画があります。それについてお伝えしましょう。また、カリフォルニアの未来にはどんなことが待ち受けているのか、そして中国の気温も急速に下がっていることを覚えておいてください。

スピリットは以前から突然の北極のような寒気が特定の地域に入ってくると言っていましたが、中国でも実際に起こりました。不気味なことに、温度が非常に急速に下がり、水鳥のような鳥が水面全体に凍ってしまう光景が見られました。確かに、何かが起こっているのです。

これらの豪雨がカリフォルニアを襲い続ける中、私たちは再び、軽いコードによって影響を受けています。重いコードがやって来ます。これは私たちの昇華を助けるためのものです。

最近、通常よりも少し多くの睡眠が必要な感じがしたり、通常よりも疲れていたり、強烈で鮮明な夢を経験したり、少なくとも夢を思い出したりすることに気付いたかもしれません。