【ジョセフ・ティテルの予言】2024年1月30日の予測①




<a class="keyword" href="https://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%BD%B2%A6%C0%B1">冥王星</a>革命とキャリー・レイクの未来について


冥王星革命とキャリー・レイクの未来について

冥王星の革命が訪れます。冥王星は、水瓶座に移動し、山羊座に戻り、再び水瓶座に戻るという変動をします。この移動は約20年間続きます。冥王星水瓶座にいる期間中は、私たちの生活の方法を含め、地球上のすべてが変わることになります。これは常により良い方向に進む光を持ちながらの変化です。水瓶座は地球にバランスをもたらし、真実と闇を光の中に引き入れるシンボルです。

過去にも短期間の水瓶座の変化を経験しましたが、今回はより長いプロセスです。2024年は人々への力の年であり、真実が明らかになり、多くの逮捕や論争が起こり、多くの人々に衝撃を与える年となるでしょう。

キャリー・レイクに関しては、彼女が政治から退くように買収されたとされるオーディオテープが公開されました。この情報が本当かどうかは不明ですが、彼女自身もカルテルによる排除の可能性に言及しています。なぜこれが2年もかかったのかはわかりませんが、キャリー・レイクが将来の副大統領やアメリカの初の女性大統領になる可能性があるかどうかについては、2024年の選挙ではなく副大統領としての道を歩むことができるかもしれません。



警告とビジョンの津波: アメリカの国境問題とテキサスの未来について

私は今日、私の考えや感情、そしてスピリットから共有されたビジョンを伝えます。

また、私たちは何度も潜在的アメリカやフランスなど他の国での攻撃についても議論しました。

数年前、スピリットからの警告で、中国、ロシア、およびいくつかの中東諸国の組み合わせによって設置されることになるこれらのスリーパー組織についても議論しました。

また、過去の予測では、テキサス州と他の州を巻き込んだ国境紛争についても議論しました。

また、カルテル戦争が起こると予測しました。エクアドルカルテルとの大きな衝突が起こり、2年前にメキシコで起こりました。

そして、最近、スピリットが警告していた闇の網の一部である非常に非常に悪い人物の証拠があり、彼がアメリカに不法に入ろうとしていました。

いきなりガバナー・アボット氏が国境問題に関心を持ち始めたのはなぜですか?過去2年間それを無視していたのに、なぜ急に心配し始めたのでしょうか?選挙のシーズンだからですか、それとも私たちが完全に認識していないこの全体の裏にはもっとあるのでしょうか?

テキサスは私の予測とビジョンが実現するのでしょうか?私は今は全く疑いがありません。なぜなら、なぜ私が疑いを持っていないのか、そしてなぜそれを今日お伝えするのかを具体的に教えます。

そして、今日は、過去の予測をより大きなパズルと全体像に組み込むため、多くの警告とビジョンの津波が押し寄せるでしょう。私たちはいくつかのパズルのピースを組み合わせます。

以前に言及した人気のある観光地周辺での悪い出来事に関する私の警告を覚えていますか?また、ビーチでの出来事についての私のビジョンも覚えていますか?私は人々が生きたまま完全に連れ去られる様子を見ました。スピリットは、人気のあるビーチで訪問する際に注意を払うよう警告してくれました。アラポでしたか?それは1年前か2年前でしたか?



時間の感覚を失ってしまいます|観光ビーチ地域の警告と未解決の謎

時間はあっという間に過ぎていきます。私たちは、特に大きな観光ビーチ地域について、スピリットからの警告を受けてきました。そして今、バハマで同様の出来事が起こっているため、大きな警戒が行われています。多くの人々が危険にさらされていると、スピリットは私に伝えてくれます。また、今日も観光地に関するさらなる警告があります。もし旅行中なら、今日のエピソードを見逃したくないでしょう。スピリットが特定の地域について私に示してくれたことを見ていくと、時間の経過とともに予測のパズルのピースを組み合わせることができることや、情報が増えていくことがわかるでしょう。そして、これらの出来事が具体化する時期に近づいていくのです。

私の2024年の予測では、太陽活動の最大期が大きな問題になることを予測していました。これにより、いくつかの電力網、衛星、無線通信が影響を受けることになるでしょう。私たちは、2023年に入ってからわずか3週間、いや、もう4週間になりますが、既にこれが具体化し始めています。実際、最近の太陽嵐でオーストラリアとインドネシアの両方で無線通信が途絶えたのです。これはスピリットが教えてくれた通りであり、これはスピリットによると、2024年にさらに起こることの一部であり、なぜ私たちが準備をしなければならないのかを示しています。今日は電力供給の途絶についての警告があります。

もちろん、最高裁判所ジャスティン・ト〇ドーに関して判決を下しました。私はジャスティン・ト〇ドーと彼のダークエンジェルたちがどれほど好かれているか知っていますが、裁判所はト〇ドーと彼のダークエンジェルたちが法律を破ったと判断しました。トラッカーのコンボイに対する彼らの行動についてです。では、ト〇ドーはまもなく追放されるのでしょうか?今度はアメリカに向かっている国境を取り戻すトラッカーのコンボイがありますが、彼らに何が起こるのでしょうか?バ〇デンはト〇ドーのように法を破り、してはならないことをするのでしょうか?それはどうなるのでしょうか?そして、行方不明のトラックドライバーについてはどうでしょうか?そうです、行方不明のトラックドライバーがなぜ急に行方不明になるのでしょうか?実際には、それは突然ではなく、かなり長い間続いていますが、調べてもあまり情報が見つかりません。まるでメディアがこれを私たちから隠しています。はい、多くのトラックドライバーが行方不明になっています。では、いつ、どこで、なぜ彼らが行方不明になるのでしょうか?


アクエリウスの夜明け|時間の貴重さと力

アクエリウス。60年代のあの古いヒッピーの歌を覚えていますか?

まず第一に、2024年の最初の月の終わりに既にいることがほとんど信じられないほどです。この月はあまりにも早く終わってしまうようですね。そう思いませんか?これは私たちに何かを教えてくれるかもしれません。時間は非常に貴重なものであることを教えてくれるかもしれません。既に知っているはずのことですが、時が経つのは早いものです。実際、時間はさらに早く加速しているのです。

私は、2012年ごろだと思います。それによって、時間はますます貴重になりました。今は以前よりもさらに貴重な時間です。私たちは、時間を完全に逃さずに、私たちの人生のすべての瞬間を大切にする必要があります。時間は未来に滑り落ちていくですが、それは本当です。これは非常に真実です。私たちは時間を進めることを許し、時間を止めて主に感謝する時間を十分に取らないことがあります。私たちの人生にあるすべての祝福と奇跡のために。そして、時間が再び加速し始めている今、私たちには時間をさらに貴重にする必要があるという教訓を与えるべきです。

親が子供との時間を大切にするように、私たちも時間を大切にする必要があります。子供たちは成長し、ティーンエイジャーになると、多くの子供たちは両親とは関わりたくないものです。全ての子供ではありませんが、多くの子供たちがそうです。私たちは、時間がどこに行ったのかを考えながら、同時に私たちがその時間をどのように祝福したかを考えなければなりません。私たちがこの地球上で持つわずかな時間は、実際にはそれほど長くはありません。私たちの中には他の人よりもはるかに短い人もいます。2024年のテーマは「人々への力」ですので、私たちはこの時間を大切にする必要があります。そして、この2024年を私たちの力を発揮する時間として捉える必要があります。