【ジョセフ・ティテルの予言】2024年1月30日の予測⑦

予測される出来事

おそらくハイチも現在は混乱していると思います。長年にわたりギャングの暴力や誘拐に悩まされてきた国ですね。

地震が起こったとき、あの財団が…。ク〇ントンの顧問か誰かが国外に子供たちを密輸しようとして逮捕されたことを覚えています。それには問題がありましたが、彼らはそれをやり過ごし、そのお金は消えました。腐敗…。この腐敗が完全に停止する日を心待ちにしています。それはいずれ停止するでしょう、私が言ったように、それまでにはまだ多くのことが起こるでしょうが、それがそこで起こっていることです。

しかし、今私はスピリットが私をメキシコに引き戻しています。今日、私は非常に強くメキシコに引き寄せられました。カルテルが何かしらの形で今後起こる出来事に関与するであろうということは、私にとって容易に予想できることです。もしくは、一般的にはすべての事件に何らかの形で関与するでしょう。

夏の間に何が起きるかということも見えます。また、将来、主にアメリカ人観光客が誘拐されたり、人質にされる問題も見えます。他の人々が何らかの脅威として行方不明になることも見えます。今日私の頭にはこれらの狂気じみたビジョンが次々と流れ込んできました。時にはそれらを整理するのが難しいこともありますし、時には関連付けたくても関連していないこともあります。

再び夏の間に、主にアメリカ人観光客が誘拐されて人質にされる問題が起きると見ています。また、いくつかのビジョンはオバマ時代を思い出させます。オバマ時代、ギロチンのような完全なる…うまくいかない状況が頭に浮かびました。なんらかの形でそれに似たものだと思います。

また、アフリカ沿岸のビーチで恐ろしい事件が発生しているのを見ました。アフリカは広い大陸で、具体的にどこかはわかりませんが、ビーチであまり良くない出来事が起きているように見えました。おそらく別の出来事ですが、ビーチでパウパウパウという音が聞こえ、人々があらゆる方向に逃げていく様子が見えました。

この場合、これはアフリカで見たものとは別だと信じています。この特定のビジョンは実際にはアメリカ合衆国で起こると思いますが、具体的な場所はよくわかりません。フロリダが頭に浮かびましたが、本当の場所はわかりませせん。

また、私は海賊に関する警告も出しましたね、私の2024年の予測で…。



海賊に関する警告と予測

去年の海賊の話に戻ると、観光地を襲撃しています。彼らは他の船だけでなく、観光地も狙っていくでしょう。どこでそれが起こっているのか、またはどこでそれが起こるのかはっきりとはわかりません。それが起こっている場所ではなく、起こる場所です。ですので、もし船がやってくるのを見たら、皆さん、ビーチから逃げてください。できるだけ早くビーチから離れてください。

2024年には、ビーチに関する出来事や船の事故など、海洋に関連する出来事について多くの情報が出てくるでしょう。人々が海に沈んでいくなど、事故が起こることもあります。私は巨大なローグウェーブのビジョンを見ました。津波ではないと思います。それが来ては去っていきましたので、もっとローグウェーブのように見えました。ビーチから人々を押し流し、何人もの人々を海に吸い込む様子が見えましたが、場所はわかりませんでした。

また、ビーチに有害廃棄物が打ち上げられたり、オーストラリアやニュージーランドのビーチで問題が起きることもあります。2024年や2025年には、ビーチ閉鎖が過去最多になる可能性もあるので、皆さん、夏に波に乗っているときには気をつけてください。

私の予測では、2024年に太陽の最大活動期が大きな問題になり、一部の電力網、衛星、無線通信が影響を受けることを警告しました。予測は12月に行いましたが、他のプラットフォームで元旦に放映されました。2024年が始まって数週間で、オーストラリアとインドネシアで実際にラジオブラックアウトを引き起こすほどの大きな太陽嵐が発生しました。

ちょっと奇妙な場所ですね。近くにあるわけではありませんが、隣り合っているわけでもありません。これはただのサンプルに過ぎません。スピリットは、2024年にはまだ何が起こるか、もっと来ると言っています。念のため、EMFプロテクターをお持ちの方が常に良いアイデアです。



海賊に関する警告と予測

私は持っていませんが、それは考慮すべきことです。太陽からの電磁波やテロ関連の組織からの他の電磁波が発生する可能性に備えておくと良いでしょう。実際には起こるとは思いませんが、常に潜在的な可能性を考える必要があります。

2024年には広範な停電が発生することに驚かないでください。今年は記録的な停電が多く発生するでしょうが、その原因は複数あります。2024年の予測で述べたように、太陽の最大活動期が大きな昇華と光のコードをもたらす一方で、地球の一部の電力網、衛星、電子機器にも影響を与えると予測しました。そして、それが実際に起こっているとスピリットが言っています。

これはほんの一部の味付けに過ぎません。だから、私たちは全員、ただ空を見つめるのではなく、太陽の活動に目を光らせるべきです。スピリットが言うには、少しの警告があるでしょう。常にフレアや短期の警告に注意を払ってください。どのように備えるかはわかりませんが、コメントで私たちに啓示してくれる方がいるかもしれません。

スピリットは、これが地球に襲いかかる唯一の出来事ではないと言っています。他の停電も起こるでしょう。都市が混乱に陥るときに関連しています。それは長くは続かないでしょう。すぐに復旧するでしょうが、中には1か月も停電する場所もあります。ですので、もし大都市にいて電気が消えたら、襲撃されていると心配しないでください。それは太陽活動に関連しているかもしれません。特に昼間で嵐もないのに、なぜ電気が消えているのか、なぜ街全体が停電しているのか不思議に思うかもしれません。しかし、混乱が起きて電気が消えたときは、少し違います。そのときは身を守るために身を隠して警戒する必要があります。アメリカの大都市では、この問題の一環として大規模な停電が発生するでしょう。彼らは失敗するでしょうが、最初は成功したように見えるでしょう。攻撃を成功させることはできますが、彼らが望む結果を得ることはできません。いつも覚えておいてください。彼らはアメリカに来るとき、アメリカ人が何を持っているかわかりません。彼らは私たちアメリカ人を怠惰だと呼ぶかもしれませんが、私たちは強いです。戦い、先祖たちと同じように最後まで戦います。それを心に留めておいてください。