【ジョセフ・ティテルの予言】偉大な出来事が近づいています!①

重要なメッセージと2024年の予測

美しい魂たちへ、

偉大な出来事が私たちの惑星からほんのすぐそこまでやってきています。

私たちが想像もしなかったレベルで人類を目覚めさせるいくつかの偉大な出来事が起こります。

最終的には、私たちの惑星をよりバランスの取れた共同体へと導くでしょうが、そこに到達するには何が必要なのでしょうか? スピリットによると、全ての聴衆と共有したい重要なメッセージがあるというのです。

この重要なメッセージは、起こることを理解し準備するのに役立つものです。これは私のチャンネルからの2024年の大きな出来事と大きな揺れに関する予測です。2024年は、地球上でこれまでに起こった最も大きな驚きをもたらす年となるでしょう。

地球上で大きな分断が起こり、プレートが動き、破れ、破片が分かれる前に大きな揺れがやってきます。この大きな揺れが起こる前に、人々は街頭で集まり、イベントが空中で起こるのを外で見守ります。

また、アメリカの皆さんは、大都市で何度も停電が発生することに注意が必要です。政治家、エリートのハリウッドセレブリティなど、あらゆるカテゴリーの逮捕が行われるでしょう。

将来のアメリカ合衆国の選挙日は、実際には2025年1月以降になる可能性があります。

私はスピリットガイドからこの重要なメッセージを受け取るために、神聖な空間を創り、トランス瞑想に入りました。これらの予測をスピリットから聴くことになったすべての方々に感謝します。

ここにいて、聴く意志を持ってくださり、この情報を他の人々にも伝えてください。これは私たちを準備し、私たちが何が起こっているのかを理解するのに役立つものです。大きな揺れがやってきます。

アメリカ全域、アメリカからカナダまで揺れ動きます。私たちの建造物や地球のプレートが文字通り揺れ動き、2023年に見たような都市をレベルダウンさせる揺れ動き以上の、より深刻な何かが2024年にアメリカで起こるでしょう。多くの情報、多くの詳細が含まれており、アメリカの選挙もその方向性に関わってくる可能性が高いです。これは私がチャネリングした、大きな揺れと偉大な出来事に関する予測です。どうぞお楽しみください。