2024/01/09の予言⑩

グローバルな恐怖とイランについての話

それは私たちの計画ではなく、神の計画です。もし神が計画を持っているなら、それは全ての人々のために良いものになることを知らなければなりません。恐怖について話しましょう。イランとグローバルな恐怖について話しましょう。スピリットは、2024年に世界中がさらに狂気じみた状態になると私たちに伝えました。もちろん、既に狂気じみた状態になっていましたが、2024年は大きな目覚めの年です。残念ながら、非常に恐ろしい出来事が起こるでしょう。紛争に関連したものだけでなく、地球そのものに関連したものもあります。私は10年以上前に言いましたが、人々を目覚めさせるのは世界大戦IIIなどではなく、地球そのものです。それは始まりに過ぎず、最終的には地球自身が人々を目覚めさせるのです。地球が支配者であり、私たちは地球に属しているのです。地球が私たちの母であり、私たちは彼女の子供たちです。

グローバルな紛争とイランでの攻撃について

イランでは混乱を引き起こす爆発が発生し、先週、複数回の攻撃を受けました。私の予測で、2024年にイランは大きな問題を抱えることになると言いました。爆発も含まれます。

他の事件もありました。再び、彼らの年が始まるとすぐにそれが起こり、世界には残念ながらまだまだこれからも起こるでしょう。しかし、全てが最終的には良い方向に向かっていることを私は常に言わなければなりません。時にはそうは見えないかもしれませんが、結局は良い方向に向かっています。先週、イランは複数回の攻撃を受けました。もちろん、彼らはアメリカとイスラエルを非難しています。過激なグループがその攻撃を主張したとされていますが、実際に何が起こったのでしょうか。まず、ISISのようなグループを挙げたいと思います。私は彼らがその攻撃を主張した可能性があると思いますが、確信はありません。これはアメリカのメディアが伝えていることだけです。大衆メディアの発言を信じるべきかどうか、特にISISのようなグループについては、よく考える必要があります。これらのグループは実際にどのように資金提供され、作られたのでしょうか。例えば、彼らが乗っている車や持っているアメリカ製の武器などを見てみてください。ただの例えですが、そう言っておきます。詳細には触れませんが、これらのグループがどのように資金提供され、最初にどこから来たのかについて、自分自身を啓発するためにそのウサギの穴に入るべきかもしれません。昨年、スピリットが私たちに警告し、注意するように言ったことを覚えておいてください。虚偽の旗を掲げる出来事に注意を払うように。