2024/01/09の予言⑨

 

フェイクの物語とエイリアンに関する考察

笑ってしまいましたが、彼らは真剣です。面白がっていたわけではありません。彼らの目的は、フェイクの物語を広め、大衆にUFOやエイリアンに対する恐怖心を植え付けることです。そして、私が言ったように、空に目撃されるほとんどのものは逆転工学されたものです。これらの同じグローバリストは、主にティックトックのコンテンツプロバイダーやCIAのエージェントを利用しています。彼らが自分たちがCIAのエージェントであることさえ気づいていないかもしれません。なぜなら、一部の人々は利用されている方法に気づかず、賢くないからです。これはすべて、フェイクの物語を広めて、UFOやエイリアンに関して大衆をだます、欺く、恐怖心を植え付けるためのものです。

だから、友達に言いたいのは、それに引っかからないでください。私たちは引き続き、ソーシャルメディアで、架空のエイリアンやその他のストーリーが現れ続けるでしょう。例えば、ペルーの先住民族が2023年に体験した、夜の闇の中で進行する攻撃や、逆転工学された先進技術を使用しての誘拐や子供たちの捕獲などです。彼らはそれを利益にし、人々にエイリアンやUFOの恐怖心を植え付けるために、人々を混乱させるのです。なぜいつも夜に起こるのでしょうか?もちろん、夜の闇の中で起こるからです。今度はそれがゴールドマイナーと言われていたり、エイリアンと言われているとか、いろいろ言われています。

しかし、現実のところ、それはおそらく私が何度も説明してきた地下の邪悪な人々なのです。彼らは私たちと共有しない逆転技術を使用して、邪悪な闇の網をつなぎ合わせています。しかし、その網は緩んできており、もうすぐ崩壊し始めるでしょう。楽しみです。私はこの生涯でそれを見ることになると思います。もし見れない場合は、天国の主と議論しなければなりません。だから、友達には、もっとたくさんの出来事が起こることを期待するように言います。たとえば、ラスベガスからフロリダへのフライトで見たような出来事もあるかもしれません。今言っておくけど、あそこのやつは本物じゃない。本物じゃない、友達、本物じゃない。私たちは侵略されているし、エイリアンはずっと私たちと共有にいました。良いエイリアンも悪いエイリアンもいますが、彼らが悪いと見せかけるものの中には、しばしばさまざまな方法で変装した人間がいるのです。彼らは私たちと技術を共有したくないのです。この技術は、次の10年ですべて明るみに出るでしょう。私たちはすべての真実を徐々に学びます。実際、2012年以来、徐々に真実は明らかにされてきました。しかし、すべてを一度に提供することはできません。多くの人々をショックに陥れてしまいます。そして、海外や近々ここや他の場所で起こる紛争は、人々を目覚めさせるための一環です。残念ながら、時には最悪の出来事が起こる必要があります。最悪の予測が実現する必要があります。人々を目覚めさせるためには。