【ジョセフ・ティテルの予言】2024年1月30日の予測⑤

闇の網と退役軍人の困難


しかし、これは単にアメリカ合衆国だけではありません。国連と私たちはこの闇の網に非常に絡まっています。
中東の過激派の中にも、同じ組織によって支払われ、支援されている者たちがいます。私は、その中の一人の非常に悪質な男がアメリカ合衆国の国境を越えてやってくる様子をあなたに見せました。


彼は今アメリカ合衆国にいて自由に行動していると思う。彼らはおそらく彼にホテルの部屋を与え、食べ物を与え、さらには500ドルのビザカードを渡しているでしょう。彼らは他の人たちに与えるように、なぜ私たちのホームレスの退役軍人は全く助けを受けずに苦しんでいるのでしょうか。おそらくそれは彼らの計画の一部であり、退役軍人を苦しめ、故意にホームレスにしているのかもしれません。退役軍人は強い人々です。彼らは戦いに立ち向かう力を持っています。


祈りで、すべての退役軍人を光の中で包み、必要な時に助けてください。スピリットは、これが実際に神の計画であり、真実を明らかにし、人類をより大きなレベルで目覚めさせるための計画だと言っています。残念ながら、悪いことが起こる必要があります。すべてが神の計画ではありませんが、神の総合的な計画は地球上に平和をもたらすことです。スピリットによれば、これは地球の構造プレートの大きな変動や気象に関連した災害と共に起こる、また起こっている大きな変化の一部でもあります。したがって、これはアメリカ人や全世界にとって非常に困難な時期になるでしょう。


これによって、私が2020年に話した都市での食料不足が生じます。スピリットは私たちに、都市部での食料不足に備えるよう警告してきました。シカゴはその都市の1つであり、ニューヨーク市、ロサンゼルス、そしてテネシー州のどこかでも同様です。彼らはテネシーの中心部も混乱させようとしています。彼らは故意に間違った人々を選んていると言えます。なぜなら、心の中にいる人々は彼らの銃を持ち出して、侵入者を迅速に排除するでしょう。しかし、それが彼らがしていることです。彼らは既にこれらの組織を持っており、シカゴがリストの最初になるだろうとスピリットは言いました。フィラデルフィアにもいますとスピリットは言っています。大都市です。それがなぜか、私がペンシルベニア州に住んでいたときにスピリットが東海岸から離れるように言った理由かもしれません。それは偉大な津波のためではなかったかもしれません。私が住んでいた場所に津波が来ることはほぼ不可能です。もし来たとしても彼らがすべて消し去ってしまうでしょうから、それは問題ではありません。


大きな出来事と準備の必要性


自宅で十分な食料と水を備えておくことが重要です。潜伏する準備をする理由がさらに明確になりました。潜在的な災害のためだけでなく、自然災害がどこで起こるかわからないからです。


しかし、今、私たちは何か大きなことが起こると感じています。それがこの大きな出来事であり、私たち自身の国に浸透し、国全体を混乱させようとしています。選挙を通じてこれを試み、人々の間に紛争を引き起こすことを試みます。そして、それをアメリカを攻撃する手段としても使用するでしょう。実際には両方が同時に起こるかもしれません。


私は将来の都市の街頭で混乱を見ます。アメリカの都市だけでなく、シドニーのようなオーストラリアの都市でも混乱を見ます。それについてはわかりません。ただ今、そのビジョンが目に浮かびました。だからこそ、私は毎週注意深く見る必要があります。スピリットがビジョンを突然投げかけますから。


大都市は、大統領の交代時期にこれらに襲撃されるとスピリットは言いました。その時期はおそらく1月であり、2025年から2032年までの間になるでしょう。新しい大統領が就任する2025年は、すでにわかっています。もし彼らが排除されなければ、それはDTになるでしょう。しかし、スピリットは皆に少し希望を与え、この困難な時期に立ち向かうことを知ってもらいたいと言っています。特に準備ができていない人々にとっては、この時期は特に困難になるでしょう。しかし、光の戦士たちは最終的に勝利するでしょう。光の戦士たちは勝利するのです。これは、全世界に必要な重要な変化をもたらすでしょう。スピリットによれば、世界大戦は過去の戦争とは異なるとのことです。

大きな出来事と準備の必要性


この戦争は実際には2020年にすでに始まっていました。人類への攻撃がそれです。それがスピリットから私に伝えられたことです。そのための計画は数十年にわたって存在しています。


数十年間、人々は国際連合の壁の中にある邪悪さに気付くでしょう。イスラエルの発言からも既に明らかになっていますが、イスラエルの発言を信じる人々は皆ではありません。異なる情報源から明らかになる必要があります。私たちは多くの異なる角度からその腐敗を見る必要があります。


そして、NATOが単なる悪魔の軍隊であり、国際連合によって支援され、資金提供され、展開されていることが大衆により明確になるでしょう。人々は真実が明らかになると、ショック療法の段階を経験することになるでしょう。彼らが支持するものと、闇の網を支持するものとが明らかになるのです。闇の網に属する者たちは、スパイダーが一匹ずつ網から投げ出されることになり、多くの人々は抵抗するでしょう。


もちろん、これらのすべてが明るみに出ると、常に抵抗する人々が存在するでしょう。私はいつも言っていますが、家族や友人を目覚めさせようとはしないでください。彼らを目覚めさせるために何かを提示しても、彼らは抵抗し続けるでしょう。そして、それをますます続けるほど、彼らはますます抵抗するでしょう。人々は非常に頑固です。彼らを目覚めさせるためには、何か大きな出来事が起こる必要があり、残念ながらなかには目覚めない人々もいます。


しかし、最終的に光が勝利し、真実が暴かれ、賄賂が摘発されるでしょう。最近、私たちが知る限りでは実際には特に注目すべき逮捕はありませんが、過去の逮捕のビジョンを思い出してください。私は保証しますが、近い将来、真実の津波がやってくるでしょう。冥王星水瓶座に移り、山羊座に戻り、再び水瓶座に移る期間、つまり今から11月19日までの間は、激しいものになるでしょう。激しい、激しいです。野生的なことになるでしょう。楽しみでもあります。真実が明らかになり、私が言ったでしょ、と言えるようになるでしょう。将来的には、誰かに「私が言ったでしょ、あいつは悪いやつだって」と言えるでしょう。


真実の波と女性のリーダーシップ


彼らが闇の神々を崇拝していると言ったでしょう。そう、プルート水瓶座のこの時期には真実の波が押し寄せます。特にアメリカの次の選挙中には非常にエンターテイニングなことになるでしょうが、今年は重要な選挙がある国が42カ国もあります。それは多くの権力が失墜することを意味しています。私たちはただ光を保持する必要があります。WFの傀儡たちが権力を握らないようにすることが重要です。今、この真実の一部がパイプラインから漏れ出たのでしょうか?スピリットが私にパイプが漏れている様子を見せてくれました。滴、滴、滴という感じですね。そして、私はそのパイプがまるで吹き飛ぶように見えます。真実の波が私たちに飛び散る光景が見えます。


私はまた、ケリー・レイクが将来的に非常に強く、2032年までにアメリカの次の、そして最初の女性大統領になる可能性が非常に高いとも信じています。2032年、新しい地球の時代に入ることを覚えておいてください。そのため、女性が指導者になることは非常に理にかなっています。アクエリアスの象徴を考えてみてください。彼女は暗い男性エネルギーを光の女性エネルギーに注ぎ込んでいます。男性が長い間、この惑星上のすべてを支配してきました。彼らは銀行システムを制御し、株式市場を制御し、政府を制御し、政治を制御しており、さらには教会までも制御しています。すべてが男性によって制御されていますが、それは変わろうとしています。スピリットは言います。私の意見では、良い霊的に基盤のある女性は、蜘蛛の巣のような闇を織り成す男たちを恐れない女性です。カルテルやカバールなどです。彼女はそれを恐れません。また、左派や右派の一部ではない、霊的に基盤のある強い女性です。